My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

結婚記念日 

最近はアクアリウムねたが全くなし・・・。
生体が増えることもなし、機材が増えることもなし^^;
東京に行くまでは話題がない・・・つまんねぇ。
まぁタンクメイトの皆さんは何も問題なく元気!!なのでご心配なく。

さて、今日は結婚2周年アニバーサリーでございます♪
といっても入籍は5月5日なので今日は結婚披露宴の日なんです^^;
皆さんのところは結婚記念日っていろんなイベントされてるんでしょうか?
(独身の方には失礼な質問ですみません^^;)

うちは特別何も考えていなくて、まぁちょっと美味しいものでも食べるくらいです。
もちプレゼントはありません^^;
きっとこうやって記念日が薄れていくんでしょうね・・・ヤバイっすね^^;
あっ、嫁に読まれたらおこられるな・・・^^。

category: アクアリウム全般

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

結婚2周年おめでとうございます。
おいらの結婚記念日は、12月24日です。あえて、この日にしました。やっぱり、絶対に忘れそうに無い&ケーキで済みますんで。(爆)
のっちさんって、ゾロ目が好きなんですか?
わざと日にちを揃えるなんて、にくいっすね。(笑)

URL | YAMATO #-

2009/07/07 12:55 * edit *

こちらでははじめまして!
結婚記念日おめでとうございます('-'*)♪
うちは結婚記念日何もしませんよ!
旦那もプレゼントとかないですし、私も特別に料理を用意したりしません。
てか、いつも過ぎてから思いだす;^^

引越し大変そうですね。
うちも4月に神奈川から千葉に越したばかりですが、その際4本あった淡水水槽を終わりにしました。
お魚は近所のショップに引き取ってもらいました。
宅急便とか色々考えましたが、小さい子がいてバタバタしてしまうのと、車を持っていないので移動がスムーズにできないのであきらめました。
でも愛着のあるお魚、普通は連れていきますよね。
引越しがんばってくださいね!

今うちのスタポにマガキがはりついています!
ヤバイ!?

URL | サノユキ #/D0pSafo

2009/07/07 15:51 * edit *

なんてリアルタイムなお話し!!!
実はお昼頃に気付いたのデシタ…結婚記念日!!

なんと7月2日デシタ!!
2年前にも忘れてしまったことがあったのですが、
今年も忘れていました!!
たぶん「お互いに…」(^^;)

これからケーキでも買って帰ります(滝汗;)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

URL | Do-Jun #-

2009/07/07 16:08 * edit *

あっ!焦って肝心なこと書いていませんでした~m(__)m

のっちさん!結婚記念日おめでとうございます~!!

何度も失礼いたしました~m(__)m

URL | Do-Jun #-

2009/07/07 16:12 * edit *

結婚記念日ですか^^
おめでとうございます^^!
アクアネタがなくても福岡ネタでも書いて思い出をブログに残しておくのも良いのではないでしょうかね^^

URL | らんちゃちゃ #-

2009/07/07 18:01 * edit *

おめでとうございます。
実は私は5月に結婚したばかりです…でも新居がまだなのでいきなり別居ですが…(^^;)
最後の幸せ?な独身生活です。

URL | コーラル三世 #-

2009/07/07 18:25 * edit *

結婚2周年おめでとうございます。
うちも、先日10周年でしたが、ケーキ買って帰っただけです^^;

アクアネタ、東京に来て生体逝きまくって書きましょう(笑)

URL | ヒゲオヤジ #-

2009/07/07 23:18 * edit *

こん○○は。

2周年おめでとうございます。

忘れてはいけない記念日ですね。
後忘れてはいけないのが妻の誕生日。
自分の誕生日を忘れても忘れてはいけません。

何もプレゼントしなくても小さなケーキだけでも喜ぶ日ですからね。

URL | はま。 #OSgtxLK2

2009/07/08 00:05 * edit *

結婚記念日おめでとうございます (^^♪
2周年ですか!まだまだ新婚さんですねぇ~
え?記念日のイベントですかぁ?
10年超えた位で、この間・・・結婚記念日やったなぁ。
で終わりです ^_^;  子供も長らく授からなかったしね。
あと2~3年楽しんで下さい!

URL | ヒロパパ #mQop/nM.

2009/07/08 08:36 * edit *

結婚記念日ですか。
おめでとうございます。ほぼ新婚さんなんですね。
それはケーキのひとつも持って帰らないといけませんね。
うちは今年19年目(たぶん)記念行事は、なーんにも無いです(爆)

URL | いてB♂ #-

2009/07/08 09:03 * edit *

☆YAMATOさん☆
 ゾロ目が好きってわけじゃないですが、
 憶えやすくて忘れにくいので^^。
 ケーキでも買って帰りますか!^^。

☆サノユキさん☆
 ようこそお越し下さいました♪
 私も2年目とはいえ、七夕じゃなかったら忘れてますよ^^;
 やっぱ引越しは大変ですね・・・^^;
 私はみんな連れて行く計画にしていますがリスクも感じてます。
 なんとか無事に引っ越せることを祈るばかりです。
 どうぞヨロシクお願いします!!

☆Do-Junさん☆
 リアルに忘れてるじゃないですかΣ(´Д`*)
 ケーキ買って帰ったら奥さん喜びますよ♪
 ・・・あっ、人事じゃねぇし!!( *´Д`)
 お祝いメッセージありがとうです♪

☆らんちゃちゃさん☆
 おおっ!福岡ネタですか??
 かなりローカルなネタばかりで皆さんに受け入れられるか??
 なんか考えてみます^^。

☆コーラル三世陛下☆
 なんと!新婚さんじゃないですかっ!!
 私も独身生活が懐かしい・・・でも夫婦っていいもんですよね♪
 早く新居で一緒に生活できるといいですね^^

☆ヒゲオヤジさん☆
 10周年ですか・・・ベテランの域ですね(爆)。
 それでもケーキでお祝いっていいですね^^。
 ヒゲオヤジさんを見習わなければ!!

☆はま。さん☆
 お祝いコメントありがとうございます^^。
 妻の誕生日はちゃんとプレゼント買ってますよ!
 もち自分も買ってもらってます^^。
 昨年の誕生日プレゼント・・・メタハラライトでした^^。

☆ヒロパパさん☆
 時間が経つに連れ、記念日も薄くなってしまいがちですね。
 来年はどっと奥さん驚かすくらいの記念日にしてみては??
 私もまだ子供はいませんが・・・東京で頑張ります!

☆いてB♂さん☆
 お祝いコメントありがとうです。
 いてB♂さんは19年目なんですね。
 私も2年目にして何もしようとしなかったので・・・
 私の19年目は何もないと思います^^;

URL | のっち #SgurUJcg

2009/07/08 09:40 * edit *

ご結婚2周年おめでとうございます。
私は独身なので,羨ましい限りです。
ウソです。
5月3日が結婚記念日なので,ゴールデンウイークは,毎年遠出しています。

URL | ひろぽん #-

2009/07/08 20:54 * edit *

おめでとうございます.
2周年ということは,まだまだ新婚さんですね.実にうらやましいです(^^
うちはというと・・・
ちょっと考えないと思い出せないほどです.
た,たしか15回をすぎているかな???
交際期間を含めると,高校生の時代から二十と数年???
もう,こんな感じです(^^;

URL | ハナアレジー #-

2009/07/08 22:29 * edit *

☆ひろぽんさん☆
 ありがとうございます!
 私は入籍日が5/5なのでニアですね。
 同じくGWは遠出してます♪

☆ハナアレジーさん☆
 ありがとうございます^^。
 新婚気分はもうないですよ^^;
 でもハナアレジーさんからしたら新婚かも;

URL | のっち #SgurUJcg

2009/07/08 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/139-80ee3fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

