My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

接吻 

今朝、いつものようにお魚さんにエサをあげて出勤前のアンニュイな時間を過ごしてると・・・
嫁が”あっ!!”と・・・。
”何?いきなり大きな声上げて!!” 嫁の視線の先に目をやると・・・

30cm水槽の中でデバスズメ同士がなんと接吻キスですよ!しかもマウスtoマウス!!
離れてはキス、また離れてはキス・・・3、4回は繰り返したと。
(※BGM … エマニュエル婦人のテーマ

”トリオdeデバ”と名づけてますが、お察しの通り3匹。
サイズも大・中・小がいるんですが、今回ハレンチ行為に及んだのは大と中。
小はややいじめられっ子なので少し距離をおいて生活してます。

もしかしてこれはペアになったとか!?
もし同性ならば・・・”水槽内同性愛禁止”です!!
※人間様の同性愛については容認派なので^^; って私は違いますよ!!

んんっ?デバが何か言ってる??

2009041002.jpg
・・・”同性愛でもよかろうもん!!
   あんたさぁ、ちっこか人間たい!!”


はぁ・・・失礼しました(爆)。

P.S. 博多の町は”博多祇園山笠”一色です!! 熱い祭りの季節ですね^^。

category: アクアリウム(30cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

ぉお(゚ロ゚屮)屮
朝から何ともハレンチなこつするとばい!
まさかそれ見て  奥様と・・・
いやぁー!それ以上は照れるばってん言えんとばいw

って^^こんな感じでいいですかね^^?

URL | らんちゃちゃ #-

2009/07/10 14:15 * edit *

エマニュエル婦人のテーマって(爆)
のっちさん私より上でしょうか?
それとも最近リメイクされたのかなー
そうであれば是非拝見しなくては…

URL | いてB♂ #-

2009/07/10 14:44 * edit *

も~のっちはん、新婚さんやさかいにぃ~
奥様と接吻やなんてぇ~ いややわぁ~ (^.^)
えぇ!デバちゃんでしたかぁ~
なかよろしゅて、ええやおへんかぁ。
京都弁こんなもんどすえ (^^)v

URL | ヒロパパ #mQop/nM.

2009/07/10 14:51 * edit *

デバ同士は微笑ましく見えますね(^O^)
(↑最初に変換したら「出刃」になりました…(汗))

うちのフグ同士がキスしたら…
流血しそう…怖っ!!

特にムブ…あっ!一匹しかいないから大丈夫デシタ~

やばいです。ニモ欲しくなってきた…
フグだらけの水槽には危険でしょうかね(^^;)

URL | Do-Jun #-

2009/07/10 15:33 * edit *

あれぇ~奥様とのチュッ♪写真は・・・?w

デバ・・・は、出刃だけにお互いぶつかり合って
へこましてるぅ?

・・・失礼しました・・・・^^;

URL | miyaann #vIXFS59k

2009/07/10 21:11 * edit *

お魚のチューなら朝っぱらからでもさわやかで微笑ましいですね♪
あ、マク貝で検索したらまっさきにのっちさんとこがひっかかりましたヨ!
闘病記、皆さん通られた道かと思うと励みになりました!

URL | サノユキ #-

2009/07/10 22:39 * edit *

デバがキス?
出歯と出歯で傷だらけ…?な~んて…(^^)
デバとクマノミが一緒の写真って結構綺麗ですよね。

URL | コーラル三世 #-

2009/07/10 23:17 * edit *

エマニュエル婦人のテーマと聞いて,
あのメロディが頭の中でリピートしてます(^^;
デバ,さわやかな色ですよね~

URL | ハナアレジー #-

2009/07/11 22:00 * edit *

デバ仲良しですね~。
のっちさんと奥さんが接吻してるの見て、真似したのでは?(笑)
結婚記念日でしたもんね~。

URL | ヒゲオヤジ #-

2009/07/12 00:02 * edit *

こんにちは。

ご無沙汰しております ペコリ(o_ _)o))
接吻の画像(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
おいらがガキの頃には
プレイボーイを見ることすらご法度だったのに
最近じゃ公然の場でキスする若者が多い。
チッキショー 羨ましいのぉ~w

URL | ケンシロウ #Tksic3..

2009/07/12 00:05 * edit *

☆らんちゃちゃさん☆
 博多弁じゃないですか!出身は九州??
 今朝のデバちゃんキスしてました。日課?
 デバのキスで盛り上がる年齢じゃないです(爆)。

☆いてB♂さん☆
 エマニュエル婦人・・・食いつきましたね^^。
 子供だったのでエッチなシーンでは目を隠してました。
 あの頃は純粋でした・・・(爆)。

☆ヒロパパさん☆
 京都弁っておしとやかなイメージありますね。
 キスしてたのはデバですよ!
 仲がいいんですが、もう一匹とも仲良くしてほし~^^;。

☆Do-Junさん☆
 フグ同士のキス・・歯が当ってカチカチいってますよ^^。
 ニモとフグの混泳ですか!?
 フグが大人しければいけそうな気もしますが・・・。
 どうでしょ!?

☆miyaannさん☆
 嫁とのキス画像は・・・有料です(爆)。
 デバのキス・・今朝も見ました。
 もう完全にデキてると思います^^。

☆サノユキさん☆
 白点大変ですね。
 私の経験が少しでも生かされたら嬉しいです^^。
 頑張って鎮圧させましょう!!

☆コーラル三世陛下☆
 デバのキス・・・今朝もしてました^^。
 最近はずっと一緒にいます。
 デバとカクレ、綺麗です。かわいいっす!

☆ハナアレジーさん☆
 エマニュエル婦人のテーマがリピートしてますか?
 書いた私もリピート中です(爆)。

☆ヒゲオヤジさん☆
 そういうことか!人間から学ぶとは・・・って何言わせるんですか^^;
 でもそうなのかなぁ・・・(汗)。

☆ケンシロウさん☆
 どうもです^^。
 接吻画像は撮れず終い^^;
 ケンシロウさん!オヤジ化してますよ^^。
 確かに公然の場では・・・ねぇ!(私もオヤジです)。

URL | のっち #SgurUJcg

2009/07/12 11:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/141-9dbc3afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

