My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新居探し 

は・・・早っ!!
気づけば・・・もう7月も半ばですよ Σ( ̄ロ ̄lll);

明日から日曜までの3日間、新居探しのため上京します。
たった3日間で良い物件を探して契約しなければなりません!!
短期決戦・・・頑張ってきます( ̄∀ ̄;)

ついでに時間がある時にショップでも見てこようかと・・・。
とりあえずホテルに近い新宿のパウパウアクアガーデンさんは見てきます。
一度通販でお世話になったけどショップは初めて♪
福岡のショップとは比べ物にならないくらい広いんでしょうね・・・^^。

ということで日曜まで更新できません。
ヨロシクお願いしま~す (´・ω・`)/~~

category: アクアリウム全般

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

良い物件が見つかるといいですね^^
急いで契約するとあまり良い結果が出ない事もあるので契約は慎重にして下さいね^^

URL | らんちゃちゃ #-

2009/07/16 14:34 * edit *

物件探しにショップめぐり楽しそうですね♪
引越し後の水槽がどんな感じになるのか、私も楽しみです。
うちは物件さがしはいつも1日で終わってしまいます。
4月の引越しも今回こそはじっくり何日もかけて探そうね!って言っていたのに、結局1件目、しかも築予定の空き地見学だけで決めてしまいました;^^
でもシャー○ゾンの新築物件で満足しています*^^*
のっちさんもいい物件にめぐりあえるといいですね!夏バテにはお気をつけて。

URL | サノユキ #/D0pSafo

2009/07/16 15:15 * edit *

こんにちは。

上京してよい物件が見つかるといいですね。
ショップによっても間違えても生体は買わないように。
どうしても買いたいなら最終日に(爆)

URL | ネッシー #/rHu16dg

2009/07/16 21:35 * edit *

いいですね~東京!
私は以前東京に住んだときにはたった半日で部屋探しをしました(^^;)
なのできっと大丈夫ですよ!以外に余裕ができるんじゃないでしょうか…ということは??(@@)
楽しんできてください・・・

URL | コーラル三世 #-

2009/07/16 22:43 * edit *

日本中、猛暑の様ですが(札幌はちょっと寒いくらいです~)暑い中、お疲れ様です~!!

良い物件(水槽置くのに最適な部屋)が見つかりますよ~に!! (^人^)

URL | Do-Jun #-

2009/07/17 02:16 * edit *

おお~。
今、東京に居るんですね^^
良い物件に巡り合えてますよに!!
と良い生体に!(笑)

URL | ヒゲオヤジ #-

2009/07/17 22:39 * edit *

SHOPを行脚するのっちさんを見かけました.
ウソです(^^
三日間で思い通りの新居を探すのは困難だと
思いますが,いい物件に当たりますように.

URL | ハナアレジー #-

2009/07/18 21:41 * edit *

短期間で探すの大変ですねー(゜ロ゜)
近くにいいSHOPなんかがあればサイコーじゃないですか!
いっそSHOPありきで探してみては(^o^)

URL | しましま。。 #-

2009/07/20 00:19 * edit *

東京の新居決まった頃かな?
水が変わって、体調不良にならないようにネ!
by:経験者
近くにショップあるといいですね (^^♪

URL | ヒロパパ #mQop/nM.

2009/07/20 20:47 * edit *

☆らんちゃちゃさん☆
 ただいまです^^。
 なんとか新居を決めてきました♪
 もっと探せばいい物件もあるのでしょうが、
 今は決まった物件で満足してます^^。

☆サノユキさん☆
 なんと!決まった新居は新築のシャー●ゾンですよ^^。
 今より㎡数は狭くなりますが、新築で凄く綺麗だったので、
 嫁がここを譲りませんでした^^
 駅まで徒歩20分、通勤頑張らないと!!

☆ネッシーさん☆
 ただいまです^^。
 いい物件を探してきました!
 ショップも寄ってきましたが、こちらもいい物件探してきました!
 (って買ってないですよ^^;)

☆コーラル三世陛下☆
 余裕なかったっすよ^^;
 最終日の午前中に内見した新築物件に決めました♪
 なかなかベストな条件なんてないですね^^;

☆Do-Junさん☆
 ホント暑かったですが無事新居決まりました♪
 1階なので水槽は大丈夫!
 置き場も確保してますよ^^。

☆ヒゲオヤジさん☆
 無事新居決めてきましたよ^^。
 ショップも行きましたが福岡のショップより1.5倍くらい充実してますね!
 アクア生活も楽しみです♪

☆ハナアレジーさん☆
 あっ、ショップでみかけたのはハナアレジーさんだったんですね^^。
 ダメですよ!あんなに値切っちゃ!(爆)
 新居は無事決まりましたよ♪

☆しましま。。さん☆
 大変でしたが決めてきました~^^。
 近くのショップですか??
 日海センターさんかクルーズさんかな?

☆ヒロパパさん☆
 おかげさまで新居決まりました!
 やっぱ環境変わるから体調崩すかなぁ・・・
 意外とデリケートなんですよ(爆)

URL | のっち #SgurUJcg

2009/07/20 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/144-4e096a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

