My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

頼むから誰も買わんでくれぃ!! 

東京郊外にあるショップのサイトを見てると・・・・

おおっ!気になる生体が!!

・・・ほ、欲しい (;´Д`)

軽くショップへ問い合わせると・・・”2匹在庫してます!” とのこと。

引越しの事情を説明し、”取り置きできないか?” と尋ねると、

”原則1週間まで!” らしい・・・。

”どうにかお願いできません?” の切ない願いをぶつけてみる私・・・

すると・・・

”明日までに売れなかったら、特別にお取り置きします!” とのこと!!

やったぁ!! ってまだ取り置きしてもらったわけじゃないけど嬉しいじゃないですか!

明日まで誰も買うなっ!って感じですが・・・無理かも^^;

過度な期待はせずにいようかなっ。

ということで、ショップと生体は伏せさせて頂きます。。。。

取り置き確定したら発表しますね♪ ^^

category: アクアリウム全般

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

早速ショップ見付けたのですね (^^)v
さすが早い!
明日まで誰も買うなっよ!買うなよ <`ヘ´>

URL | ヒロパパ #mQop/nM.

2009/07/24 17:27 * edit *

こんにちは。

東京はショップも多いし平日なので大丈夫だと思いますが、誰も買わないように願いましょう。
どんな生体か楽しみにしてます。

URL | ネッシー #/rHu16dg

2009/07/24 20:47 * edit *

溺れていないか心配しておりましたが大丈夫なようで安心しました^^

URL | らんちゃちゃ #-

2009/07/24 21:09 * edit *

引越し前に取り置きとはやりますね(笑)
誰も買わないと良いですね^^
何かな~。楽しみ♪

URL | ヒゲオヤジ #-

2009/07/24 22:39 * edit *

☆ヒロパパさん☆
 ホント、誰も買わないでぇ~!!
 ヒロパパさん、ショップ教えるので警備してください!(爆)
 何かは今後♪

☆ネッシーさん☆
 明日を乗り切れば・・・買わないで欲しいです。
 どんな生体かは今度お知らせします^^。

☆らんちゃちゃさん☆
 福岡はすごいですよ^^;
 大雨で博多の街は溜池状態・・・
 幸い家の周りは大丈夫ですよ♪

☆ヒゲオヤジさん☆
 ふふっ・・・まだ買ってないので約束は守ってますよ^^。
 でも誰かに買われたりして^^;
 今度お知らせしますね♪

URL | のっち #SgurUJcg

2009/07/25 00:29 * edit *

ドキドキですねー。
ヤッコですか?楽しみにしています

URL | いてB♂ #-

2009/07/25 07:20 * edit *

どんなコでしょうか?
手に入るといいですね。
東京郊外のショップですか。
私は欲しくても買えませんからご安心を(爆)

URL | ひろぽん #-

2009/07/25 12:12 * edit *

何が入るんでしょうね?
気になります
引越しに生体とは大変ですね。
がんばってください^^

URL | cozmic #-

2009/07/25 23:30 * edit *

おー!早速魚ちゃん追加ですか!
あっ、まだどうなるか分からないんですよね(^_^;)
手に入るといいですねー。きっと引越し第一号ってことで思い出のお魚になるでしょうね(^o^)

URL | しましま。。 #-

2009/07/25 23:31 * edit *

☆いてB♂さん☆
 お返事遅れてすみません^^;
 結果は落選でした。ですが入荷したら取り置きしてくれるらしいです。
 いいショップかも^^。
 あと・・・生体は後ほど♪

☆ひろぽんさん☆
 ひろぽんさんが最近迎えたアレですよ♪
 結果的には落選でした^^;
 でも絶対迎えますよ!!

☆cozmicさん☆
 どうも初めまして!
 引越しの事だけでも大変なのに・・・と思うのですが、
 次のお魚さんのことまで考えちゃって^^;
 頑張りますよ!!

☆しましま。。さん☆
 関東進出の最初はこの生体と決めています!
 あとで発表しますね。
 ただ今回は落選しちゃいました・・・^^;
 

URL | のっち #SgurUJcg

2009/07/27 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/146-ca93ea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

