My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

落選 

先日の生体お取り置きですが・・・見事落選でしたΣ(´ω`;)ショック・・・

ですが、ショップからのメールによると・・・
”火曜・水曜で入荷するかも知れないので、入荷したらお取り置きします。”と。
どうやらまだ期待はできそうです^^。

んで、何?ってことですよね?
はい、スミレヤッコです♪ しかも3cmの炉利スミレです^^。
関東進出第一弾に相応しいでしょ??

レッドのフレーム、オレンジのカクレ、ライトブルーのデバ、
イエローのバートレット、ホワイトのミズタマ・・・
後はブルー&イエローのスミレが入れば彩り最高です!!
・・・なんか戦隊シリーズっぽいですね・・・”お魚戦隊オヨグンジャー”とか(爆)。

下らんネタはさておき・・・・
引越しの準備も着々と進んでます!

前回ブログで触れた水槽台と底砂は今日、通販で購入しました^^。
生体やLR、濾材などのパッキングもショップと打ち合わせ済みだし、
水槽などを梱包するためのエアキャップ(プチプチね)や段ボールも準備!
配送会社にも連絡して準備を整えてます。

あとは当日!うまく事が進めば完璧です♪
引越し実行まであと5日・・・。

category: アクアリウム全般

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

こんにちは。

取り置きできなく残念でしたね。
スミレヤッコでしたか。入荷することを祈りましょう。

引越し頑張ってください。

URL | ネッシー #/rHu16dg

2009/07/27 19:03 * edit *

お取り置き残念でしたね・・・
警備しに行こうかと、思ってたのにぃ~(^。^)
オヨグンジャー結成してネ。
引越し、頑張って下さい!

URL | ヒロパパ #mQop/nM.

2009/07/27 19:31 * edit *

あちゃ~
ほしいと思っっていたらそんなもんだよねぇ~

次回に期待^^

引越し・・・・・・・・・・・が・ん・ば。れ!
それしか・・・言えんw

URL | miyaann #vIXFS59k

2009/07/27 21:37 * edit *

スミレでしたか。
よいコだといいですね^^

まさに彩り最高!!
ウチではしばらくフレームがちょっかい出していましたが,今は仲良く?しています。

URL | ひろぽん #-

2009/07/28 18:02 * edit *

残念でしたね。
でも、まだまだこれから入荷するでしょうから、良い個体GETしてください^^

URL | ヒゲオヤジ #-

2009/07/28 22:13 * edit *

☆ネッシーさん☆
 残念ですが、また機会はありますので♪
 スミレもいいですが、引越しが大変^^;
 本腰入れて頑張ろうかなっ!

☆ヒロパパさん☆
 オヨグンジャー結成します!!(爆)
 とりあえず水槽の平和を守ってもらいます^^。

☆miyaannさん☆
 おっしゃる通り、そういうものですね^^。
 引越し頑張りますよ!!

☆ひろぽんさん☆
 うちもフレームがちょっかい出すのは必至です。
 仲良くしてほしいものです^^。
 ・・・ってきたらの話ですよ。

☆ヒゲオヤジさん☆
 良い個体じゃないとですね!
 ただでさえ痩せやすいですし^^;
 いい子に出会いたい♪

URL | のっち #SgurUJcg

2009/07/29 17:01 * edit *

こんにちは。

引越し間近で大変そうですね。
無理をなさらず頑張って下さい。
どうしても駄目な時は
名古屋のおいらのトコへ
生体を送ればおkですからw

URL | ケンシロウ #Tksic3..

2009/07/29 17:25 * edit *

☆ケンシロウさん☆
 引越し大変です^^;
 でも生体のためなら頑張らねばっ!
 ケンシロウさんに一時預かってもらうので住所教えてください!(爆)

URL | のっち #SgurUJcg

2009/07/29 18:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/147-77c80595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

