My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

着々と! 

今日からタンクメイツのお食事は”お預け”です^^。
2日前からエサを与えない!のが鉄則・・・。
ウ○コでパッキングの海水が汚れないようにってのが理由なんですが。
お腹空くだろうけど我慢してね^^。

あとリプルスさんからスミレヤッコ(3cm)のお取り置きメールが!!
入荷したばかりだけどもう餌を突付いてるとのこと♪
引越し先での楽しみが一つ増えましたっ!!

さぁ、引越しまであと2日・・・。
引越しの中でも”最大のイベント”と嫁から揶揄される水槽の移転作業・・・
しっかり計画を立てているのですが、うまくいくことを祈るばかりです。

次のブログ更新は多分・・・・神奈川から!!
引越しのドキュメンタリーをお送りする予定です。
良いご報告ができるように頑張ります!!

category: アクアリウム全般

コメント

引っ越しが無事に終わることをお祈りしています。

スミレちゃんも良かったですね^^
3センチとは,かわいい…

URL | ひろぽん #-

2009/07/30 17:29 * edit *

こんにちは。

スミレちゃん入荷しましたか。
しかも餌付けの心配もなさそうです。

引越し頑張ってください。

URL | ネッシー #/rHu16dg

2009/07/30 21:23 * edit *

餌付け済みのスミレとは良かったですね^^
次のUPの時は、ご近所さんですね^^

引越し頑張って!

URL | ヒゲオヤジ #-

2009/07/30 22:23 * edit *

ドキュメンタリー、楽しみにしています。
引越しも大変ですが新たな楽しみも増えてよかったですね。更新楽しみにしています。

URL | コーラル三世 #-

2009/07/31 00:48 * edit *

ロリチュミレ、たのちみでちゅねー(爆)
参考までにチャームさんはパッキング袋に活性炭を少量入れて送って来ますよ
引っ越し頑張って!腰注意して下さいね。

URL | いてB♂ #-

2009/07/31 07:16 * edit *

今頃は準備で大忙しですね!
福岡から神奈川!遠いですねぇ~
あ!電化製品のヘルツ、違うんじゃ・・・^_^;

URL | ヒロパパ #mQop/nM.

2009/07/31 08:40 * edit *

☆ひろぽんさん☆
 何も問題なく水槽を持っていけるといいのですが・・。
 とにかくやるしかないので頑張ります^^。
 炉利スミレは久々の生体追加なので凄く楽しみです。

☆ネッシーさん☆
 引き取りに行く頃には爆食いしてるといいのですが。
 ちゃんとアップするのでお楽しみに♪

☆ヒゲオヤジさん☆
 ご近所さんになりますね!よろしくです^^。
 引越し頑張りま~っす!

☆コーラル三世陛下☆
 写真が取れるか微妙ですが、ドキュメンタリーお楽しみに!
 スミレちゃんは非常に楽しみにしています♪

☆いてB♂さん☆
 ロリチュミレ、たのちみでちゅー♪(爆)
 パッキングはショップに任せるので安心とは思いますが・・・。
 無事にみんな到着してくれることだけ祈ってます。

☆ヒロパパさん☆
 準備が大変ですよ^^;
 Hz違いのせいでどれだけ悩まされたことか・・・ でも仕方ないですね、向こうで買います^^; 

URL | のっち #SgurUJcg

2009/07/31 11:09 * edit *

人間が移動するだけでも大変なお引越し。水槽までとなるとほんとに心配も増えて大変でしょうけど頑張ってくださいね。
スミレヤッコうまく混泳できるといいですね~(^o^)

URL | しましま。。 #-

2009/07/31 23:36 * edit *

こんにちは。

引越し真っ最中ですかね?
雨が降っていなければいいですが・・・。
生体への負担とか考えたいところでしょうが
無理をなさらず頑張って下さいな。

URL | ケンシロウ #Tksic3..

2009/08/01 17:53 * edit *

只今夜中の3時です。荷物は移動中??なのでしょうか??
もしかして着いて初日は水槽の設置だけで終わってしまいません??
お疲れさまです~

URL | Do-Jun #-

2009/08/02 03:10 * edit *

神奈川でお待ちしてます(^^
今頃ヘロヘロになっているのでしょうか(^^;
次の更新が楽しみですが,
NETはすぐに開通しないのではないかな?

URL | ハナアレジー #-

2009/08/02 21:32 * edit *

人間に引越しも大変ですが、水槽引越しも大変ですよね。
うちも引越し大変でした。
魚釣り用のクーラーボックスに海水とライブロックいれて運びましたけど。
超おもてー><

URL | cozmic #-

2009/08/05 11:08 * edit *

☆しましま。。さん☆
 引越しは無事完了しました^^。
 水槽も無事に移動できました!
 結構なお金が掛かりましたが・・・^^;
 スミレさんはショップから白点のため販売見合わせの連絡が!
 次の入荷待ちです^^。

☆ケンシロウさん☆
 無事に終わりましたっ!
 天気には恵まれたようです^^。
 生体も無事です。元気に泳いでますよっ^^。

☆Do-Junさん☆
 水槽・生体はタイムサービスで翌日午前着で贈りました。
 到着日に水槽セットから生体投入まで完了!
 全て問題なく完了しました!!

☆ハナアレジーさん☆
 神奈川ですよ^^。
 ネットは今週中には開通予定です。
 更新をお待ち下さいませ^^。

☆cozmicさん☆
 引越しは肉体・精神的にもキツいですね^^;
 なんとか無事に終わりましたよ。
 水槽も問題なし!でした♪

URL | のっち #SgurUJcg

2009/08/05 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/148-c183cfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

