My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ライブロック変更作戦・・・継続中! 

 日曜にライブロックの入れ替えをするため、”ジェイズアクアリュウム”さんにライブロックを注文!良質のライブロックを取り扱っていることで有名なショップなので通常なら1ヶ月~2ヶ月待ちの状況なのですが、30cm水槽に使うSサイズのライブロックは在庫に余裕があるらしく即日発送できるとか。”雛壇形に組みたい”とか”水槽サイズは・・・”などの注文にもきちんと応えてくれるのが嬉しい限りです。気に入らない場合は返品OK、メールにも”絶対の自信があります”と書いてるあたりが何とも期待させるではないですか!!

 さらにサンゴ投入を考えてメタハラを購入することに。妻から”クリスマスプレゼントは何がいい?”と言われ”メタハラっ♪”と答えた私・・・全国でもクリスマスプレゼントにメタハラを貰う奴は俺だけだろう・・・。といっても所詮30cm水槽、選んで決めたのはカミハタの”ネオビーム10000K”です。100Wの光量があれば30cm水槽では十分でしょう!

 ライブロック、メタハラとも明日到着します。計画通りに進行中の作戦だけど、最大の問題は・・・レイアウトでの私のセンス(汗)。はぁ、やっぱそこか・・・(^^;

category: アクアリウム(30cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/15-ffb2dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

