My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メタハラ到着! 

ライブロックに続き、メタハラも到着!!

・・・モノはいいけどさ、注文先の○○○さんよぉ、対応悪っ!

在庫あるかメールで問い合わせたら、返事は一言・・・”あります”だけ。

注文したけど発送メールはなし。こっちから確認したらやっと返信・・・。

到着希望日を1日遅れる・・・はっきり言って最低!

二度とここで買うことはないなっ!


気を取り直して・・・これがカミハタの”ネオビーム10000K”です。

2008121802.jpg

メタハラスポットライト的なもんなんすけど・・・
30cm水槽にはピッタリなのだ。

これで光量が足りずに飼えなかったサンゴに手を出せる!!

どのサンゴを飼うんだぁ・・・さぁ俺、悩め×2!( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

最後にメタハラを買って思うこと。
 ・・・フレームくんさぁ、お願いだから日焼けしないでぇ~!!
   (ザ・パンチ風に♪)

category: アクアリウム(30cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/17-7fe4c96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

