My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ニセアカホシカクレエビ 



関東は台風接近で雨と風が一時酷くなりました。



福岡にいた頃は台風直撃なんてよくあったもんですが、

最近は直撃がホントにないんですよね~。これも異常気象??




そんな中、ショップで買い物してきたバカモノがいます!!




???
?????



・・・はい、ですが・・・何か??(爆)


だって・・・・


ナチュラルさんのサマーセールが今日までだったのでよっと寄り道したんすよ^^;



んでもってぶら下げてきたのが・・・こいつです♪


2009083101.jpg



・・・ニセアカホシカクレエビと申します^^。


見ての通り、シースルーボディのグラスシュリンプです。


クリーナーシュリンプなんですが、アピールする仕草がたまんなくカワイイんすよね~^^


両手のハサミを振りながら・・・”ええ仕事しまっせ~”っと言わんばかり^^。


ただ・・・隠れキャラ必至!!



次に写真に収められるのは・・・いつだろうか・・・^^;


新しい仲間をヨロシクです♪

category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

こん○○は。お久です。

もしかして駅から歩きですか?
隠れキャラは何時お目見えしますかね。
うちも隠れキャラいますが、既に半年見ていないかも。。。

URL | はま。 #OSgtxLK2

2009/09/01 00:03 * edit *

ショップめぐり満喫状態ですね。
魚ばかりに目を向けていて、奥さんに怒られませんか?

URL | いてB♂ #-

2009/09/01 04:29 * edit *

☆ はま。さん ☆
 こんにちわ^^。
 隠れキャラ・・・今日は行方不明っす。
 もしかしたら・・・食べられた??

☆ いてB♂さん ☆
 こんにちわ^^。
 怒られるというよりは・・・呆れています^^;
 まぁサマーセールも終わったんでとりあえず打ち止めです。

URL | のっち #SgurUJcg

2009/09/01 12:36 * edit *

隠れキャラでもずっと無事で生きているといいですね!
我が家ではホワイトソックスにスカンクまでもがいつの間にやらエサとなっていました(ーー;)

URL | コーラル三世 #-

2009/09/01 22:49 * edit *

こんにちは。

仲間がどんどん増えていきますね。
隠れキャラでも生きているといいですね。

URL | ネッシー #/rHu16dg

2009/09/01 23:45 * edit *

☆ コーラル三世陛下 ☆
 こんにちわ^^。
 隠れキャラ・・・どうもだれかのエサになった模様・・・^^;
 どうもスカンクじゃないかと・・・。
 はぁ・・・高いエサ代となってしまいました。

☆ ネッシーさん ☆
 こんにちわ^^。
 小エビはエサになりがちですね・・・。
 スズメダイやヤッコはエビ食べないと思うので、スカンクかな?
 ショックっす・・・^^;

URL | のっち #SgurUJcg

2009/09/02 08:47 * edit *

はじめまして

初コメです。が、よろしくお願いします。

私もナチュラルさんに行っているもので…。
そしてついついサンゴを4つ増やしてしまいました(´^ิ∀^ิ`*)
セール終わってしまったんですね~。

URL | もさん #-

2009/09/04 22:26 * edit *

☆ もさんさん☆
 どうもです^^。
 はじめまして♪ようこそお越しくださいました^^。
 ナチュラルさんはサンゴが充実してますよね。
 私も今後はサンゴでも♪
 セール終わって淋しい限り・・・
 どうぞヨロシクお願いしますね!

URL | のっち #SgurUJcg

2009/09/05 15:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/177-9b8768f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

