My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

犯人は?? 



2009092601.jpg

『 最近さぁ、キーパーの給餌が適当なんだよね・・・ったく。 』
『 ソフトコーラルかぁ・・・オオバナとかないんかよ・・・ったく。 』





2009092602.jpg

『 この辺はどないやろ? うまいんかいな?? 』
『 うちのキーパー・・・エサの時間決めてくれんやろか・・・ったく。 』





2009092603.jpg

えっ!?・・・・・え~っ!!

欠けてますやん!! (゛ `-´)/コラッ!

矢印の場所が大きく欠けてるのが判ります・・・。
もしヤッコなら一箇所だけ集中的に突付くって考えにくいような・・・( ̄へ ̄|||) ウーン





2009092604.jpg

そう言えば、過去にスターポリプを食べられた経験があったなぁ・・・
ありゃ誰だったっけ??





2009083001.jpg

(#`□´)σ ぉめェだろッ(爆)

category: アクアリウム(60cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No Title

まっ!ガキ君が犯人なんですかっ!?

あっ!そうそう!!のっちさん!!!
以前あった「コンパクトカメラ」のお話し
先日、こんな広告ありやした
ご参考までに…

http://www.sony.jp/camera/wmp/02/index.html?s=jp_bn_di001_H_09_0002

URL | Do-Jun #-

2009/09/27 09:15 * edit *

No Title

こんにちは。

マガキが犯人ですか。
おいらのトコの崩壊劇もマガキの☆かとにらんでおります。
何かと問題のようですが掃除部隊としての活躍は捨てがたい。

URL | ケンシロウ #Tksic3..

2009/09/27 10:00 * edit *

No Title

え!大人しくて真面目な アノ子が・・・(ーー;)
どうしましょう?必要な子だし・・・。

テンプレ時々トップの写真が変わるんですね!
カッコいいなぁ~ !(^^)!

URL | ヒロパパ #mQop/nM.

2009/09/27 10:30 * edit *

No Title

マガキ談
「俺じゃーねーし」
「あんな高いところ行けねーし」
「ナメピじゃねーの?」
うちの捜査官派遣します(爆)

URL | いてB♂ #-

2009/09/27 10:59 * edit *

No Title

マガキが食べたのですか?
ウチの水槽でも,ときどきとんでもない高さまで登っていることがありますがサンゴを食べられたことはありません。
ソフトの味を覚えてしまったのか,それとも底砂がキレイすぎて食べるモノがなかったからなのか…
解明をお願いしますm(_ _)m

URL | ひろぽん #-

2009/09/27 16:14 * edit *

No Title

可愛い魚に食べられるのもキーパー冥利につきますね^^
家のキクメイシ、アワサンゴはフレンチのご飯になりました <(_"_)>ペコッ

URL | らんちゃちゃ #-

2009/09/27 16:56 * edit *

No Title

たまのーは確かにトサカの割には柔らかくて美味しそうですもんね。文脈から察するにYHJFが?まさかねえ。。

URL | しかぱっち #-

2009/09/27 19:06 * edit *

No Title

こんにちは。

もしやまたマガキが犯人ですか。
よく食べますね。我が水槽ではマガキが食べられてしまいましたが。

URL | ネッシー #/rHu16dg

2009/09/27 20:33 * edit *

No Title

え~、マガキちゃんが・・・(^-^;
困ったもんですね~(涙)

マガキちゃんは30cmにお引越しですね(^-^)b

URL | じゅんじゅん #-

2009/09/27 23:26 * edit *

No Title

マガキ><うちは魚以外は飼ってない(ことになtっている)ので今のところ安心ですかね^^;

URL | solty #QHfqeyaU

2009/09/28 06:01 * edit *

お返事♪

☆ Do-Junさん ☆
 どうもです^^。
 以前マガキにスタポをやられたことがありまして・・・。
 それで今回も容疑をかけております^^。
 水のない水族館ですか・・・カメラは来月購入予定ですが、これにしようかなっ。悩んでます^^。

☆ ケンシロウさん ☆
 どうもです^^。
 おっしゃるとおりですね。
 必要なんだけど・・・余計なことされちゃうし^^;
 あくまでマガキは容疑者です。
 目下、捜査中です。

☆ ヒロパパさん ☆
 どうもです^^。
 大人しくてまじめな子ほど裏がある・・・なんてね^^。
 テンプレの写真はランダムに変わるようにプログラムを入れました^^。
 必要ならプログラムのソースを教えますよ^^。

☆ いてB♂さん ☆
 どうもです^^。
 マガキは犯行を否認してますか・・・。
 他に容疑者はいるんですが・・・写真①と②参照。
 是非捜査官を派遣してください!

☆ ひろぽんさん ☆
 どうもです^^。
 目撃者がいないんで犯人は不明です^^;
 解明したいんですが・・・;;

☆ らんちゃちゃさん ☆
 どうもです^^。
 高いエサ代ですね^^;
 サンゴ食べた魚は・・・お尻ペンペンしてやります!^^
☆ しかぱっちさん ☆
 どうもです^^。
 YHJは30cm水槽なんで食べることは不可能なんです。
 マガキにスタポをやられた経験があるんで・・・。
 こうなったら・・・じっちゃんの名にかけて!(古っ)

☆ ネッシーさん ☆
 どうもです^^。
 マガキかどうかは不明なんですが・・・。
 容疑者が多くて特定できません。
 やんちゃすぎる子が多すぎです^^;

☆ じゅんじゅんさん ☆
 どうもです^^。
 マガキかどうかは不明ですが容疑者です。
 保釈金500万払ってもらったんで釈放しました(爆)。

☆ soltyさん ☆
 どうもです^^。
 サンゴに手を出さないんですか??
 いいですよ~^^。
 私のようにエサになる場合もありますが・・・^^;

URL | のっち #SgurUJcg

2009/09/28 09:12 * edit *

No Title

マガキってだべるのかぁ~メモメモ♪
ってまた、レイアウト変わってるし。
今回のもかっこいいね。。。上のナメラピールの写真部分なんか市販されているカレンダーみたいw

URL | miyaann #vIXFS59k

2009/09/28 12:16 * edit *

お返事♪

☆ miyaannさん ☆
 どうもです^^。
 すみません、飽きっぽいのでついついテンプレかえちゃうんです^^;
 ナメピの写真はよく撮れたなぁって思います^^。
 2010年のカレンダーは来月発売予定です^^。(爆)

URL | のっち #SgurUJcg

2009/09/28 12:39 * edit *

No Title

あっ!「水のない水族館」ではなく
画面中央に従い操作すると、魚の形をした泡の塊りを
クリックしていくヤツですよ。
↑ 何言いたいんだかわかんないっすね…(^^;)

水族館の水槽らしきものを疑似撮影できます

URL | Do-Jun #-

2009/09/28 17:20 * edit *

お返事♪

☆ Do-Junさん ☆
 どうもです^^。
 SONY サイバーショットWX1はすごくいいですね!
 かなり惹かれています^^。
 買おうかな・・・^^。

URL | のっち #SgurUJcg

2009/09/28 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/191-60c0bf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

