My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やれんのか!? 



  はま。さんがウズマキにリベンジしたり・・・

    ヒゲオヤジさんがイナズマにリベンジしたり・・・


 皆さんのブログを読みながら・・・・羨ましい ☆(*´∀`).。o○ と思ってしまい・・・


 いけないとは思ったんですが・・・ガマンしないといけないと思ったんですが・・・
 

 2009102001.jpg

 ・・・リベンジです(自爆)!!


 BORABORAさんで購入したマニラ(セブ)産の5cmサイズの子です^^。 

 お約束ですが・・・もちろん・・・餌付いてません (・ω・;A




 『 また餌付かず死んじゃうんじゃないの!? 』

 と、嫁の冷ややかな言葉・・・胸に刺さります。

 でもシマの姿を見ると 『 やっぱシマちゃん、カワイイね♪ 』 と。

 その言葉に少し救われた気分・・・。



 
 前と同じ轍を踏むわけにはいきません!

 粒エサは勿論、冷コペ、冷ブラ、フレーク、クリル、ハンバーグ、アサリ・・・何でもアリ!!

 絶対食わせてやるっ!!ヽ(`ω´*)ノ彡


category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No Title

我慢は体に毒ですよー
いいんです。どんどん逝っちゃってくださーい
みんなで壊れてしまいましょう(爆)
ピーンポーン
「又、代引きで荷物来ましたよ」
「はいよ」

URL | いてB♂ #-

2009/10/21 16:37 * edit *

No Title

こんにちは。

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
シマちゃんリベンジですね。
今度こそ上手くいくと良いですね。
餌付け p(*^-^*)q がんばっ♪

URL | ケンシロウ #Tksic3..

2009/10/21 22:45 * edit *

No Title

こんにちは。

シマちゃんリベンジですか。
今度こそ食べさせてあげましょう。
シマが成功すれば次はスミレですね(爆)

URL | ネッシー #/rHu16dg

2009/10/21 22:53 * edit *

No Title

挑戦第一です!!
私も何度マメミナミをあの世へ送ってしまったことか…(ーー;)
でもやっぱり自分の力で育てたいですよね、、、そのためにはハンバーグでも伊勢海老でも何でも与えてあげてください(^^;)/

URL | コーラル三世 #-

2009/10/21 23:10 * edit *

No Title

のっちさんもリベンジですね。
お互いリベンジ組として頑張って行きましょう!!

餌付け頑張って下さいね。

URL | はま。 #PrN9kics

2009/10/21 23:20 * edit *

No Title

おー!(゚○゚)
リベンジですか!
うまく餌付けできるといいですねー。
最近はライブプランクトン系の餌が多く出てきてるので、そういうのもアリかもしれませんね。
頑張ってください~(*^▽^*)b

URL | しましま。。 #-

2009/10/21 23:23 * edit *

No Title

のっちさん、こんばんわ。先日はコメントありがとうございました。
シマヤッコですか。背肉もあり良さそうな固体ですね
昔飼ってましたが、最後の頼みはアサリでした(^^;)
我が家では、活きブラインも成績良かったですよ。
うまく餌付く事を、祈っておりますデス。

URL | くれあ #-

2009/10/21 23:43 * edit *

No Title

リベンジ逝きましたね。
早く、餌付かせて次のリベンジもしないといけないのではw
お互い頑張りましょう!

URL | ヒゲオヤジ #-

2009/10/21 23:51 * edit *

No Title

今度は大丈夫でしょ!!v-411 (←根拠はありませんi-229

URL | Do-Jun #-

2009/10/22 05:55 * edit *

No Title

リベンジなんや・・・
がんばれ・・・・
餌付は、忍耐と根性と「愛!」に尽きる。

URL | miyaann #vIXFS59k

2009/10/22 09:35 * edit *

No Title

☆ いてB♂さん ☆
 どうやら”オオバナ欲しい欲しい病”に罹ると理性がぶっ飛ぶようですね^^;
 オオバナか・・・シマちゃん突付くかなぁ?
 次のオオバナの入荷はいつですか?(爆)

☆ ケンシロウさん ☆
 メタハラありがとうございます!
 大切に使わせてもらいますね^^。
 シマのリベンジ、うまくいくといいですが・・・。
 がんばります!

☆ ネッシーさん ☆
 今度こそ何としても餌付かせたいですね!
 シマが成功したら?次はスミレでしょ^^。

☆ コーラル三世陛下 ☆
 陛下もリベンジャーでしたね^^。
 餌付かせるためなら伊勢海老でも松阪牛でもイベリコ豚でも・・・(爆)

☆ はま。さん ☆
 はま。さんのウズマキのリベンジ・・・結構影響大きいですよ!
 私もリベンジできるように頑張ります!!

☆ しましま。。さん ☆
 ライブプランクトンをスミレの時に使ったんですが・・・いまいちだったんです^^。
 まずは冷凍から、次に生エサでいこうかと。
 うまく餌付けたいものです・・・。

☆ くれあさん ☆
 ようこそお越しくださいました^^。
 購入時の状態は良かったですよ。
 アサリの効果はあるようですね!でも最後の手段かな^^。
 今後ともよろしくです^^。

☆ ヒゲオヤジさん ☆
 イナズマのリベンジおめでとうございます!
 次は私の番!になればいいですが・・・。
 頑張りますよ♪

☆ Do-Junさん ☆
 はい、大丈夫です! (←根拠はありませんが・・・)

☆ miyaannさん ☆
 シマに伝わるといいんですが・・・隠れ気味っすね^^;
 ”愛”・・・いいですね!ホント、愛してますよ♪(爆)

URL | のっち #SgurUJcg

2009/10/22 09:48 * edit *

No Title

シマシマいいな!
もう1本、水槽を増やすなら、
「シマとスミレの水槽」を立ち上げたいです!!
ヤッコ大好き(*^o^*)

リベンジ、頑張って下さい(^▽^)/

URL | じゅんじゅん #-

2009/10/22 10:14 * edit *

お返事♪

☆ じゅんじゅんさん ☆
 シマ・スミレ水槽でしょ?
 私も憧れて挑戦しようかと。
 餌付けというハードルはありますが頑張ります!
 じゅんじゅんさんもどうですか?

URL | のっち #SgurUJcg

2009/10/22 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/211-d51ecafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

