My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

良いお年を・・・ 



 福岡出張の仕事も今日で無事終了!!

 明日はこのまま実家に帰ります^^。

 嫁は一足先に長崎の実家に帰っているので、1日に私も長崎へ。

 2日に福岡へ戻り、3日に神奈川へ帰ります!



 今年もいろいろありがとうございました!!

 私自身、転勤で福岡から神奈川へ引越しするなど、今年は大イベントがありました。

 皆さんも今年はいろいろあったと思います。

 来年も良い年になることをお祈りしております!

 これからもどうぞ宜しくお願いします!!

 それでは・・・どうぞ良いお年を!!!!!!!!!!!

 ばーい! 

category: アクアリウム全般

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No Title

お仕事お疲れ様でした(*´∇`*)
 来年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

私の父は長崎の五島列島出身です!
 長崎行きたいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"

URL | じゅんじゅん #-

2009/12/31 00:03 * edit *

No Title

年末いっぱいまでお仕事ご苦労様です!

今年は年始から不況の煽りをモロに受け、仕事面では散々でした。。
来年は、今年よりも忙しい毎日でありたいと願います。

のっちさん、また来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を~v-222

URL | カズノコ #-

2009/12/31 00:53 * edit *

No Title

今年はアクアリウムだけでなく私生活もばたばたでしたね。
私も引っ越す予定です(ーー;)
来年もよろしくお願いいたします。

URL | コーラル三世 #-

2009/12/31 01:05 * edit *

No Title

お仕事お疲れさまでした。
今年は、色々大変でしたね。

来年は、ぜひお会いしたいですね。
それでは、良いお年を。

URL | ヒゲオヤジ #-

2009/12/31 01:16 * edit *

No Title

仕事もひと段落しご苦労様でした
今年はいろいろとありがとうございました
来年も宜しくお願いします(^O^)

URL | いてB♂ #-

2009/12/31 08:06 * edit *

おっつ

あっちこっち大変だね。
水槽が無事なのを祈ってますw
ではでは、よいお年を♪

URL | miyaann #vIXFS59k

2009/12/31 09:54 * edit *

お返事♪

☆ じゅんじゅんさん ☆
 長崎は母の生まれ故郷でもあるんです。
 とてもいいところですよ^^。
 今年もいろいろありがとうございました^^。
 こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

☆ カズノコさん ☆
 不況の時世・・・仕事があるだけでも有難い!
 来年はホントに景気が良くなるといいですね^^。
 今年もいろいろとありがとうございました!
 来年もよろしくお願いしますっ^^ゝ

☆ コーラル三世陛下 ☆
 引越しですか!?水槽引越しを経験してますんで、何かお力になれることがあったら言って下さい。
 今年もいろいろありがとうございました^^。
 来年もよろしくお願いします!!

☆ ヒゲオヤジさん ☆
 やっと今年の仕事納めとなりました^^。
 今年もいろいろありがとうございました!
 来年は是非お会いしましょう!よろしくお願いします^^。

☆ いてB♂さん ☆
 仕事も終わってこれから実家に戻ります!(今はホテルからっす^^)
 今年もいろいろありがとうございました!
 来年もよろしくお願いします♪

☆ miyaannさん ☆
 年末まで忙しかったので、今日が大晦日って感じがしない・・・^^;
 今年もいろいろありがとうございました!
 来年もよろしくお願いしますっ^^。

URL | のっち #SgurUJcg

2009/12/31 10:09 * edit *

No Title

こんにちは。

今年は色々ありましたね。
ノッチさんは東へおいらは西へ移動で
お互い同じような時期に転勤でしたしね。
来年は2番底が噂されており大変になりそうですが
お互い頑張りましょ。
ほいじゃ良いお年をお迎え下され。

URL | ケンシロウ #Tksic3..

2009/12/31 10:46 * edit *

No Title

本年はお世話になりました。
遠距離転勤は大変だったことでしょう。
来年もよろしくお願いします。(^^)/

URL | さえぱぱ #1Nt04ABk

2009/12/31 14:30 * edit *

No Title

年末までお仕事大変ですねー。
 こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしまーす!

URL | しましま。。 #-

2009/12/31 17:42 * edit *

お返事♪

☆ ケンシロウさん ☆
 お互い転勤で大変でしたね^^。
 まだまだ景気は良くなりませんが、アクアだけは景気よくいきたいものです!
 今年もいろいろありがとうございました^^。
 来年も宜しくお願いします。

☆ さえぱぱさん ☆
 来年こそさえぱぱさんの水槽に近づきたい!
 そう思いますよ^^。
 今年もいろいろありがとうございました!
 来年もよろしくおねがいします^^。

☆ しましま。。さん ☆
 無事仕事も終わり、来年を迎えられますよ。
 今年もいろいろありがとうございました^^。
 来年も宜しくお願いします!!

URL | のっち #SgurUJcg

2009/12/31 22:22 * edit *

No Title

こんにちは。

年末までお仕事ご苦労様です。
今年もいろいろありましたね。

では、良いお年を。

URL | ネッシー #/rHu16dg

2009/12/31 23:35 * edit *

No Title

あけましておめでとうございます~(^O^)
今頃は長崎にいらっしゃるんですよね?
長崎ちゃんぽん食べたい!
いや、皿うどんも食べたいです~i-229

本年もよろしくお願いします~
水槽気がかりですね~i-230

URL | Do-Jun #-

2010/01/01 05:30 * edit *

No Title

あけましておめでとうございますー(*´ω`*)
年末までカツカツに仕事をしていたので、
挨拶が遅くなってしまいました。

今頃長崎でまったりしていますね(*´ω`*)
お土産はカステ…ゴフンゴフン。

昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

URL | うっちー #-

2010/01/01 11:31 * edit *

No Title

こんにちは。

おめでとうございます。
里帰りでゆっくりされてる頃かな?
ほいじゃ今年もヨロシクです。

URL | ケンシロウ #Tksic3..

2010/01/01 16:59 * edit *

No Title

明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします!
僕も本日福岡から戻ってきました!向こうは寒かったですね・・・

URL | Nao #-

2010/01/03 14:00 * edit *

お返事♪

☆ ネッシーさん ☆
 明けましておめでとうございます♪
 今年も宜しくお願いします^^。

☆ Do-Junさん ☆
 明けましておめでとうございます!
 今年も宜しくお願いします^^。
 水槽はなんとか無事でしたよ^^。
 長崎・・・ちゃんぽん食べ損ねました^^;

☆ うっちーさん ☆
 明けましておめでとうございます!
 今年も宜しくお願いします^^。
 私も年末まで仕事・・・お互いお疲れでした^^。
 お土産のカステ・・・ゴホッゴホッ・・・あっ!食べてないっ!!^^;

☆ ケンシロウさん ☆
 明けましておめでとうございます!
 今年も宜しくおねがいします^^。
 福岡→長崎→福岡→神奈川・・・疲れましたわ^^;
 えっ?明日から仕事??正月っ雰囲気なしです^^。

☆ Naoさん ☆
 明けましておめでとうございます!
 今年も宜しくお願いします^^。
 福岡は年末吹雪いてましたね。神奈川より断然寒かった!
 でも移動ばっかりだったんで正月気分がほとんどないですね^^;
 明日から仕事・・・頑張るしかないっすね!

URL | のっち #SgurUJcg

2010/01/03 18:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/246-16909a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

