My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スカンクシュリンプ1周年♪ 



 我が家のスカンクシュリンプが飼育1周年を迎えましたっ ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケッ


 2010041501.jpg

 クリーニング屋さんとして大活躍!ヤッコたちだけじゃなく、今ではタイガークイーンも常連さん♪

 どうやら...かなりのテクをお持ちのようです ( ̄∇ ̄*)ゞ


 ホワイトソックスもいますが、クリーニング能力で比較するとスカンクが上ですね。

 ただホワイトソックスの方が強いですけど・・・^^;


 これからも常連さんへのクリーニング・・・頑張ってね!ヾ( ̄0 ̄ゞ)


category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No Title

スカンクってそういえばクリーナーでした!
うちにも居てますが、長いこと全然クリーニングしてる様子がないのですっかり忘れてました(^_^;)
1年経つとめっちゃ大きくなってませんか?

URL | しましま。。 #-

2010/04/16 00:29 * edit *

No Title

スカンクってフグ水槽入れたらどうなりますかね??
導入をちょっと考えたことがあったのですが
危険かなぁ~i-229

URL | Do-Jun #-

2010/04/16 08:17 * edit *

お返事♪

☆ しましま。。さん ☆
 かなり成長しましたよ^^。月1回のペースで脱皮してます。
 クリーニングしなくなったんですね・・・仕事放棄?(爆)

☆ Do-Junさん ☆
 フグ水槽にですか・・・まぁエサですね^^;
 危険極まりないと思うのですが・・・導入しなくて正解!(爆)

URL | のっち #SgurUJcg

2010/04/16 09:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/286-19a555ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

