My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

両親が来たんですけど・・・何か? 

またまた更新が遅れてしまった...^^;

先週末から福岡に住む私の両親がこちらに遊びに来てたんです^^。
なんでアクアどころではなくて・・・

横浜中華街や鎌倉散策、はとバスの都内ツアーなど盛り沢山な内容に両親も満足してたようです。
私も両親の元気な姿を見て安心しました♪

初めて我が家の水槽を眺めた両親の感想・・・
   ・・・「こんなことにお金かけて大丈夫??」って。 ( ̄▽ ̄;)


アクアの話ですが・・・
最近ハナヅタが隣接するライブロックにツタを伸ばして勢力拡大中・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ

ハナヅタ成長中

シロスジウミアザミを飲み込む勢い・・・無茶せんでくれぃ!!

まもなくサッカーのW杯南アフリカ大会が開催ですね!
果たして日本は?? 優勝するのはどの国か?? う~ん、眠れぬ日々が始まる・・・



category: アクアリウム全般

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No title

親孝行お疲れさまでした。
うちも両親来た時、同じこと言われました^^;
興味ない人には、無駄使いと思うんでしょうねw

URL | ヒゲオヤジ #-

2010/06/08 21:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/06/08 22:16 * edit *

No title

うちは、地震があったときどうすんの?って言われました。まぁ、どれだけ大きくなっても、わが子の事を気にかけているという風に考えるようにしましょう(苦笑)

URL | jiru #-

2010/06/08 23:50 * edit *

お返事♪

☆ ヒゲオヤジさん ☆
 確かに興味なければただの無駄使い・・・^^。
 興味ある人にとってはお金が足りないくらいなのにね。
 人の価値観って様々です^^。

☆ 某さん ☆
 メールしときましたよ♪

☆ jiruさん ☆
 全然気にしてないですよ^^。
 確かに地震は怖いですね。
 こっちにきて地震が多いことを実感してます。
 一度夜中に地震があって水槽を支えたことがありました。
 その時嫁から”私より水槽をとったね!”って言われた・・・。

URL | のっち #SgurUJcg

2010/06/09 09:23 * edit *

No title

素敵な親孝行ですね(⌒∇⌒)
うちは、実母が喜んで見てくれますよ!ホワイトソックス好きです♪
実父はブログのみ見てくれます(笑)

ただ・・・義両親には・・・
 見せてません(-_-;) 見せるの怖い・・・(涙)
絶対に“馬鹿嫁”と思われるぅぅぅ~(ーー;)

ハナヅタの成長、凄いですね!!
私には難しいサンゴのイメージなので、尊敬です!!

URL | じゅんじゅん #-

2010/06/09 09:52 * edit *

お返事♪

☆ じゅんじゅんさん ☆
 義理の両親もこの水槽は知ってます^^。
 あまり口にしませんが、どう思ってるんだろ・・・。
 ハナヅタは手がつけられないほどに成長中!
 どこまで広がるんだろう^^;

URL | のっち #SgurUJcg

2010/06/09 12:38 * edit *

No title

こんばんわ^^
うちも同じようなこと言われますよw
あんまりお金かけるなと・・・
ぉぃぉぃ・・待ってくれ!酒も博打もしてない俺の唯一の楽しみまで奪う気か!といつも激しく抗議してあげます(´∀`)

URL | hiroya #-

2010/06/10 01:12 * edit *

お返事♪

☆ hiroyaさん ☆
 同じですっ!!
 酒も煙草もギャンブル(競馬はギャンブルじゃない!爆)もしない私からアクアと取り上げないで!!って感じです。
 これと取り上げられたら・・・ウイイレしか残らなんぞ!!(爆)

URL | のっち #SgurUJcg

2010/06/10 11:57 * edit *

No title

こんにちは。

価値観なんて人それぞれですからね。
趣味にはドンドン投資していきましょう。

URL | ネッシー #/rHu16dg

2010/06/10 22:01 * edit *

お返事♪

☆ ネッシーさん ☆
 価値観ってそれぞれ^^。
 車に金かける人もいれば、ギャンブルに金かける人も。
 結局は自己満足の世界なんですよね^^。

URL | のっち #SgurUJcg

2010/06/11 10:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/308-2587df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

