My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キャピタタ 

昨日はボーナス支給日
嫁からボーナスお小遣いを貰ったので、早速のお買い物

謎の袋・・・

何か浮かんでます・・・ ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ
中身は??ってタイトルのまんまなんですけど...


キャピタタ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! エダコモンサンゴキャピタタ
全体はグリーンですが、中心にピンクが薄く入った綺麗な個体

明日は水槽のレイアウト変更を計画中!なんかやる気出てきたぞっ!!

ついでにこれも購入...

ニューウェーブ

ニューウェーブ!! 2台目っすね^^。
明日のレイアウト変更時に設置します!

それではドイツ対アルゼンチンを見るか!!
って既にドイツ先制・・・強いね^^



category: サンゴ

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No title

こんにちは♪
ボーナス支給!良い響きですねぇ~w
ウチも多分・・・もう少ししたら出るかな・・(´ε`;)

ニューウェーブ。のっちさんのブログで初めて知りました。
新製品ってのも良い響きですね~
ワタシは少し前にコラリアを買おうと思いつつ、安さに惹かれてseioにしてしまいました・・・。
次買うならニューウェーブが欲しいっすねw

URL | カズノコ #-

2010/07/04 00:25 * edit *

No title

キャピタタ 無知な私は何かのギャグだと思ってました ^_^;
あ!2台目いきましたね そちらは 50Hzなんだぁ~。

URL | ヒロパパ #-

2010/07/04 07:41 * edit *

No title

キャピタタって初めて聞きましたが、面白い形してますね!!
成長が楽しみです♪

ドイツ強すぎですね・・・
この勢い、優勝あるかもですね!!

URL | なお #-

2010/07/04 18:41 * edit *

No title

へぇー、キャピタタって言うんですねぇ。
レイアウト後の全景が早く見たい!!

URL | jiru #-

2010/07/04 21:49 * edit *

お返事♪

☆ カズノコさん ☆
 ボーナスは無事出ました^^。
 お小遣いもGet♪
 コラリアよりはコンパクトなので60cm水槽には丁度いいサイズです。
 ニューウェーブは2台目ですが、さすがに洗濯機状態・・・^^;

☆ ヒロパパさん ☆
 コモンのキャピタタですよ^^。
 こっち(神奈川)は50Hzです。
 もし福岡に戻ることになったら・・・買い替えっす^^;

☆ なおさん ☆
 キャピタタはコモンサンゴの中でも表面がゴツゴツしていてその感じが好きです。
 ドイツ圧勝でした・・・次のスペイン戦が楽しみ♪

☆ jiruさん ☆
 レイアウトをちょっとだけ変更しました。
 次のブログで公開しますが・・・まぁ期待せずに^^。

URL | のっち #SgurUJcg

2010/07/05 10:50 * edit *

No title

ボーナス!ボーナス!
いいですね~。
キャピタタは飼育したことないのですが、
きれいな個体ですねー。
今後が楽しみです。(^^)/

URL | さえぱぱ #1Nt04ABk

2010/07/05 14:16 * edit *

No title

ボーナスですか~
自営業なんで関係ありません(泣)
でも小遣い0円からは脱出いたしました

URL | いてB♂ #-

2010/07/05 14:31 * edit *

お返事♪

☆ さえぱぱさん ☆
 キャピタタって綺麗ですね^^。
 これから成長してくれるといいのですが・・・。
 頑張ります!!

☆ いてB♂さん ☆
 お小遣い0円からの脱出おめでとうです^^。
 お小遣いの使い方、教えましょうか!(爆)

URL | のっち #SgurUJcg

2010/07/05 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/317-4bf11529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

