My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1周年!! 

なかなか更新できず、皆様のブログにもお邪魔できず・・・
ごめんなさい m(_ _)m


今日でこちら(神奈川)へ転勤してきて1年が経ちました!!
ホントに早いものですね・・・早い!
福岡に戻るか判りませんが、こちらの生活を楽しんでいきたいですね!


アクアに話を戻しましょ♪

まず、行方不明だったフルムーンリーフゴビーのゴビちゃんですが、
・・・無事に発見されました^^。
今ではイエローヘッドジョーのジョーちゃんと一緒の住処にいます。
仲良くしてねっ!

久しぶりの写真です!

デバスズメ
デバスズメも3匹とも元気!かなり大きくなりました^^。
ヤッコ衆よりデカイっす・・・^^;

カクレクマノミ
最古参のカクレクマノミ。メタハラ焼けしちゃいました^^;
かなりの大食漢っす。

ナメラピール
まもなく1周年を迎えるナメラピール♪
ナメラ色が薄くなってきたように感じるのは私だけ!?


水槽の様子
最後は集合写真♪

これからも更新頑張っていきますよ!!



category: アクアリウム全般

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No title

あらま!もう1年経ちますか!?早いですね~

ブログの最後の集合写真、ステキな海です~(^^)

URL | Do-Jun #-

2010/08/02 15:13 * edit *

お返事♪

☆ Do-Junさん ☆
 早いもので1年になります^^。
 タンクメイトの皆さんは元気ですよ!
 今年の夏もそのまま乗り切って欲しいです。
 水温が高めになりがちなのでサンゴが心配です^^;

URL | のっち #SgurUJcg

2010/08/03 09:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/325-f0b5a494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

