My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブツ欲 

最近欲しいモノがある・・・

以前、このブログでも紹介したことがあるモノ・・・

今やお使いになってる方は多いはずのモノ・・・

はい、コレ!!

グラッシーレディオ9

”Grassy LaDio 9 PLUS 400UV DeepBlue”

ある通販サイトのポイントが8月中で失効してしまうことに気付いてしまい、
それを使って購入するべきか悩んでます・・・(´・ω・)y-~
 ⇒ まぁ、そんなにポイントが貯まってるわけじゃないんですけどね~^^;

あと”DeepBlue”にするか”AquaBlue”にするかでも悩んでます。

お使いの方、どちらがいいと思います??


あとサンゴのレイアウト変更も検討中・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ
敢えて自分のセンスに闘いを挑むチャレンジ精神!!
・・・やって後悔すんだろなぁ・・・(爆)



category: 器具

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No title

UVではありませんが Aqua Blue は意外と白いですね。
DeepBlue と混ぜればいい感じになりますよ。
今は、押入れの肥やしに置いていますが
そのうちもっと、高性能なのがでるんでしょうねぇ~

URL | ヒロパパ #-

2010/08/02 21:26 * edit *

No title

一周年おめでとうございます。
レモンピ君も元気そうでなによりです。
水槽状態、キープしてくださいね!

URL | コーラル三世 #-

2010/08/02 21:42 * edit *

お返事♪

☆ ヒロパパさん ☆
 DeepBlueにしようかなぁ・・・。
 AquaBlueも買えるほど予算がないっすね^^;
 確かに高性能なものは出るでしょうが、
 いつになるか判らないので、欲しい時が買い時と考えてます^^。

☆ コーラル三世陛下 ☆
 ありがとうございます。
 こっちの生活も慣れましたよ^^。
 レモピはもうすぐ1周年になります。
 やんちゃで元気そのものです!

URL | のっち #SgurUJcg

2010/08/03 09:07 * edit *

No title

Grassy LaDio 9 興味あります(^◇^)
ショップでデモとか見ると明るいですよね
高価で手が出ませんがf^_^;)
もし購入されたら、また使用感など教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

URL | yasu #-

2010/08/03 11:27 * edit *

No title

ウチはGrassy LeDio21のディープブルーを使ってます!
最初は「青過ぎる(-_-;)」と思い、白い3wのLEDを追加しました・・・
でも、見慣れると白LEDはいらないです(笑)

URL | じゅんじゅん #-

2010/08/03 22:09 * edit *

お返事♪

☆ yasuさん ☆
 やっぱ、気になっちゃいます??
 前向きに検討中・・・(高価だし)
 購入したら報告しますね!

☆ じゅんじゅんさん ☆
 お使いですか!・・・って知ってましたよ^^。
 DeepBlueがやっぱいいような気がしてます。
 買おうかな・・・^^

URL | のっち #SgurUJcg

2010/08/04 09:11 * edit *

No title

うちは蛍光灯なので、こういうスポット型のライトって使えないんですよね。なので、私的にはライトの話題よりもレイアウト変更の話題のほうがきになるなぁ。
さぁーて、どんなレイアウトになるんでしょ?
楽しみにしてまーす

URL | jiru #-

2010/08/04 23:09 * edit *

お返事♪

☆ jiruさん ☆
 レイアウト変更でしょ?
 悩んでます・・・^^;
 何をって??自分の才能(の無さ)に!(爆)

URL | のっち #SgurUJcg

2010/08/05 11:42 * edit *

No title

こんにちは。

Grassy LaDio 9 PLUS 400UV欲しいけど間違えて直視してしまいそうなので手が出せません。
Ledio21を使ってますがAquaBlueは結構白いですよ。
浅場みたいな感じがいいならAquaBlue、深場みたいな感じがいいならDeepBlueというところでしょうか。

URL | ネッシー #/rHu16dg

2010/08/05 21:50 * edit *

お返事♪

AquaBlueは白っぽいんですね。
今回は濃いブルーがいいのでDeepBlueにしようと思います。
情報ありがとうございます^^。

URL | のっち #SgurUJcg

2010/08/09 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/326-30a84d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

