My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新魚を迎えたくて・・・ 

最近、魚を追加してない・・・。
3月にタイガークイーンを入れたのが最後・・・早5ヶ月経ちます。
その間、タイガークイーン×2、マッコスカーズラス、ニチリンダテハゼが☆に・・・。
これではアクアのテンションも上がらず・・・。

と、前振りはいいとして・・・

魚を追加しようと考えています。
今日、仕事帰りにショップへ寄り、狙ってる魚を見てきました。
結局、踏ん切りがつかずに帰宅・・・。
嫁に「この魚を飼おうと思うんだけれど・・・」と聞いてみたら、
「綺麗ね!いいんじゃない。」と好感触^^。
ようやく踏ん切りがつきました!
もしショップにまだいたら購入しますっ!
セールでかなり安くなってたし♪

はて?何??って思いますか??

ヒントはこの写真です ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ

??

バレバレだな・・・∑(; ̄□ ̄A




category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No title

キャンディー?

URL | いてB♂ #-

2010/08/12 16:45 * edit *

お返事♪

☆ いてB♂さん ☆
 キャンディーなんてお金ないし・・・。
 でも近いですね^^。
 すでに我が家の水槽にお迎えしましたよ!

URL | のっち #SgurUJcg

2010/08/13 12:33 * edit *

No title

オッ、オレンジストライプバスレット!!!
(@_@。

URL | yasu #-

2010/08/14 00:45 * edit *

No title

ボカシなので薄眼でじ~っと見ているのですが…
(↑殿方は得意な行為?i-229

「Liopropoma rubre」って奴ですか?






あっ!あまり知らないのでv-87見ました。ズルッ!v-356

URL | #-

2010/08/14 09:08 * edit *

No title

↑名前ありませんでした。失礼しました~m(__)m

URL | Do-Jun #-

2010/08/14 09:10 * edit *

No title

オレンジとみせかけ、ほんとにキャンディーだったり?
綺麗なんでしょうねぇ。

URL | jiru #-

2010/08/14 10:22 * edit *

お返事♪

☆ yasuさん ☆
 オレンジストライプバスレット・・・残念!^^
 非常に近いです^^。
 キャンディーやケープじゃないっすよ^^;

☆ Do-Junさん ☆
 おおっ!正解です^^。
 さすが、薄目で鍛えているだけありますね!(爆)

☆ jiruさん ☆
 オレンジと見せかけてキャンディー??
 キャンディー買うお金あったらOF水槽買いますよ(爆)

URL | のっち #SgurUJcg

2010/08/14 12:48 * edit *

No title

新魚追加ですね♪
バスレットって難しいと聞きますが、レポート楽しみにしてます☆
あっ、モザイク無しの写真も期待してます☆笑

URL | なお #-

2010/08/15 21:57 * edit *

お返事♪

☆ なおさん ☆
 バスレットは飼い易いですよ^^。
 餌付きも良いし、性格も大人しいし。
 ただ混泳相手を選ぶのと、小さな甲殻類は食べるので・・・^^;

URL | のっち #SgurUJcg

2010/08/16 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/331-a5de092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

