My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新しい仲間! 

はっちゃん(ハタタテハゼ)、フレームくん(フレームエンゼル)が☆となり、
水槽も少し寂しくなったので・・・新しいメイトをお迎えしました。

ヘラルドヤッコの・・・”キィちゃん”(黄色いから♪)です!!

2009012501.jpg
恥ずかしいし・・・シッタカ近いし・・・怖いんですけど(汗)。

さすが神経質なケントロピーゲ・・・水槽でも警戒してほとんど動かず・・・。
心配しなくてもエビちゃん(ホワイトソックス)しかいないから(笑)。

お店でも冷ブラしか食べてないらしいので、餌付けが大変かも・・・。
今年はシマヤッコの単独飼育を目標にしている私!
キィちゃんをうまく餌付けして自信をつけたいと思います。よろしくね!キィちゃん♪

2009012502.jpg
あっ、こっちこそよろしくネっ♪

メイトたちの薬浴も6日目。
まずはゴビちゃんを水槽へ戻しました・・・が、餌を食べない!!
とりあえず隔離ケースに入れてこちらも餌付けからです・・(涙)。

category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/35-a4a031aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

