My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

11月ですね・・・ 

もう11月ですか・・・随分と肌寒くなってきましたね・・・ 彡( ̄_ ̄;)彡サブッ!!
クーラーの出番もめっきり減ってしまったので、そろそろヒーター入れて冬支度をしなくては^^。

仕事の忙しさに感けて更新ができない日々が続いてましたが、
プレッシャーの続いたプロジェクトも昨日リリースを迎えて一安心♪
更新も少しずつやっていきますんでヨロシクです^^ゝ

さて、10/27にあるタンクメイトが飼育2周年を迎えてました ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ

ホワイトソックス


ホワイトソックスです。
ド派手なスタイルだけに水槽でも存在感があります^^。

また、我が家に遊びにきたゲストには何故か一番人気!

 『 サンタクロースみたい!』 ^^
 『 すごい綺麗なんだけど!! 』 ^^
 『 これ、伊勢海老の子供?? 』 ( ̄□ ̄;

まぁ・・・反応は様々っすね・・・^^;


明日は文化の日ということで祝日ですね。
嫁は残念ながらお仕事・・・
ということで、一人でショップ巡りでも行ってきますっ!




人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。


category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No title

仕事一段落ですか!
おつかれっした!

ホワイトソックス二周年ですか。
すばらしいですね。
これからも長生きしますようにー

URL | da-man #-

2010/11/03 00:08 * edit *

No title

あっ!ほんと
サンタクロースだ!!
これからの時期にピッタリですねv-290

Do-Junもエビ入れてみたいですが
なにせフグ水槽なので、エサとなる確率が非常に高いもので…i-229

奇跡的に生き残って入る餌エビもいますがねi-229

URL | Do-Jun #-

2010/11/03 10:07 * edit *

お返事♪

☆ da-manさん ☆
 どもです^^。
 ほんとにお疲れでしたよ。
 どんどん二周年、三周年を迎えていって欲しいものです。

☆ Do-Junさん ☆
 ホワイトソックスって別名サンタクロースシュリンプって言うらしいですよ。
 ショップでもクリスマスシーズンに売り出すところもあったりします。
 ブブちんにとってはエビは格好のエサですね^^;
 餌エビにとってはサバイバルですね^^;

URL | のっち #SgurUJcg

2010/11/03 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/361-f8e02774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

