My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ビンゴゲームの景品とは!? 

今日は予定通り、ショップへ行ってきました^^。

何か買うかって決めていなかったけど、ティアラ横浜店まで足を伸ばしてきました。
最初はLEDを購入しようかと思ってましたが、購入したのはこれ!

Pico eco.mag 950

Hydorの ”Pico evo.mag 950”です。
floのセットになってます。

これまで ”ニューウェーブ NWA1000”を使ってたんですが、
いきなりパワーダウンするんです。稼動しているかどうかも判らないくらいにですよ!!
お使いの方、おんなじことありませんか?? うちは2台ともパワーダウンします・・・。
こんなんじゃ使えないので、こちらに乗り換えしたんです。

hydor Pico evo.mag設置

60cm水槽でも適度なサイズです。
パワーは小さい割には強いですが、水流調整が利くのでいい感じの水流ができています。
今のところは満足していますよ^^。


そして、話題はこれから・・・

レジに並んでいると、店員さんから、

 『 2,000円以上お買い上げですか?? 』

と声を掛けられたので・・・

 『 はい 』

と素直に回答。すると、

 『 これからビンゴ大会が始まりますので、是非参加して下さい! 』

ほぉ、ビンゴ大会ねぇ・・・全く予定していなかったけど、折角だし参加することに。

海水・淡水の景品が並べられていて、
海水はと言うと、シマヤッコ・LTパープル・ミドリイシ・キクメイシなど・・・。
まぁあまり欲しいものはなかったけど、とりあえず参加しました。

・・・んで、なんとなく・・・ビンゴっ!!

んでもって・・・しかたなくお持ち帰り。


シマヤッコ

シマヤッコです(爆)。
これは本気で想定外!!
シマよりも今はクイーンの方が欲しいんです。
・・・でも他に選択の余地もなく・・・。
(私がビンゴした時にはサンゴはなく、シマかLTパープルしかなく・・・)

でも手にした以上、なんとか飼いたい!
・・・でも当然餌付いていないし、コペさえも食べません。
やはりビンゴの景品にされてしまうような個体なのでしょうか。
かなり強敵を迎えてしまいましたが、これも何かの縁、頑張りますよ^^。

もしかして、このビンゴゲームに参加されていた方います??
レジに商品を忘れてますよって呼ばれたの、私です^^。
シマをお持ち帰りしたの、私です^^。



人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。


category: アクアリウム全般

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No title

ピコエボ良いですよね。
まだフローついてるんですね。
初回限定だと思っていましたが
もう、標準装備なんでしょうね。

ビンゴでシマヤッコですか!
ティアラってそんなイベントもしてたんですね。
生体が景品だと嬉しいような困ったような
複雑な感じですねw

URL | da-man #-

2010/11/03 22:51 * edit *

No title

こんにちは。

ホワイトソックス2周年おめでとうございます。

シマヤッコとの予想外の出会いでしたね。
頑張って餌付けて下さい。

URL | ネッシー #/rHu16dg

2010/11/03 23:21 * edit *

No title

ほほぉ。景品でシマですか!!
最近のシマは餌付けだいぶ楽になってますから、なんとかなるかもしれないですよ!!

それとホワイトソックス飼育2周年おめです!!

URL | jiru #-

2010/11/03 23:32 * edit *

No title

ピコエボ、ゲットですね!!そしてシマも?!
飼育者のモチベーションをくすぐる景品出してきますね~。
さすがティアラ(((^_^;)

URL | かお #-

2010/11/04 00:08 * edit *

お返事♪

☆ da-manさん
 お使いですか?なかなかいい商品だと思います。
 NewWaveよりも小さいし、パワーあるし^^。
 flo付きはまだありました。標準なんでしょうかね。
 シマは予定外過ぎて・・・^^;
 しかもコペさえも口にしない難敵です。
 はぁ・・・レッドビーにしとけばよかった・・・(爆)

☆ ネッシーさん ☆
 ありがとうございます!
 シマさんとの突然の出会いですが、コレまで以上に難敵のようです。
 そんな個体だからビンゴ大会の景品になったかもです。
 出来る限り頑張ります!!

☆ jiruさん ☆
 いやいや・・・コレまで以上の難敵です。
 あんまり泳がないし、突付く行為もしないし・・・。
 なんとかしなきゃ!!

☆ かおさん ☆
 ピコエボはいいですね!コンパクトでパワー十分!
 気に入ってます^^。
 ティアラは器具が安いので行くのですが、ゲーム大会は初めての参加でした。
 できればクイーンなんて出して欲しいなぁ・・・(爆)

URL | のっち #SgurUJcg

2010/11/04 11:59 * edit *

No title

凄い!のっちさん!
なんて強運なんでしょう!!
Do-Junなんてくじ運がまったくありませんよ~

あっ!お仕事忙しかったご褒美かも…v-411

URL | Do-Jun #-

2010/11/04 12:27 * edit *

No title

買った物より豪華商品だったり ^_^;
初心者ならまだしも、のっちさんなら
大丈夫ですよねぇ~ (V)o¥o(V)

URL | ヒロパパ #-

2010/11/04 19:08 * edit *

No title

ニューウェーブのトラブル、ショップで聞いたことありますよ!困ったもんですね(>_<")
PICOは初めて知りました♪チェックしておきます(⌒∇⌒)b

ビンゴでシマヤッコかぁ~♪すごいw
シマヤッコは難しいと聞きますよね(^-^;
のっちさん、頑張ってくださいね!

URL | じゅんじゅん #-

2010/11/04 22:46 * edit *

お返事♪

☆ Do-Junさん ☆
 こんな時とか結婚式の二次会のゲームとか良く当たるんです^^。
 シマは賞品の中では一番高価だと思いますが、一番当ててはならないものだったかもと・・・。
 全く口にしません^^;ライブロックさえも突付かず・・・。
 何をどうしたら・・・かなりお手上げ状態になってます。
 実はハズレだったのかも・・・。

☆ ヒロパパさん ☆
 大丈夫じゃないですよ~!!
 これまで以上の強敵を持って帰ってしまったようです。
 景品とはいえ、簡単にシマを持って帰るのはよくないですね。
 ちょっと後悔してます・・・
 まだ望みはあると思うので頑張ります!!

☆ じゅんじゅんさん ☆
 ニューウェーブはホントにダメダメです。
 あれは明らかに欠陥品だと思います。
 ピコエボはすごくいいです!
 オススメしますよ^^。
 このシマは難しいですね。過去最強かと・・・。
 やはり景品にされてしまうような個体なのかもしれません・・・
 でも頑張りますよ^^。

URL | のっち #SgurUJcg

2010/11/05 11:55 * edit *

No title

餌付いていないシマ、、、強敵ですね。
でも頑張るしかないですよね(^^;)
餌付くことを祈っています。
でも景品にしては豪華ですね。

URL | コーラル三世 #-

2010/11/06 16:03 * edit *

No title

ティアラ横浜店行ったんですか!!
でも、残念ながら僕は行きませんでした(´Д`)
のっちさんがいらっしゃたなら、行けば良かったなぁ~笑

にしても、シマヤッコ当てちゃうなんてすごいですね!!
強敵そうですが、頑張って下さい☆

URL | なお #-

2010/11/07 21:57 * edit *

お返事♪

☆ コーラル三世陛下 ☆
 もらいものですが・・・やっぱ個体だけは選びたかった・・・。
 食に関して全く反応なしの状態です。
 まだ痩せていないのですが、今のうちになんとかしないとですね!
 頑張ります!

☆ なおさん ☆
 ティアラ横浜ってなおさんも行きますか??
 シマを当てたとはいえ・・・ちょっと後悔してます。
 まだスズメダイやハゼの方が良かったですよ。
 コレまで以上の難しいシマですが、なんとかしたいです!
 頑張りますね^^。

URL | のっち #SgurUJcg

2010/11/08 12:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/362-c80f4b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

