My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

女王様、トリートメント中につき 

クリスマスに購入したクイーンエンゼルですが、
餌付けはバッチシ!指から食べてくれるほどに慣れています。 ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ
ヒレにちょっとだけ白点が見られるのでトリートメント中ですが、
年内には本水槽へ放す予定にしています♪


トリートメント中につき
額の王冠が綺麗♪見てるだけでウットリします。
人への懐き方もハンパないっすね^^。もう魚とは思えなんだ・・・。

ブルーの体色を維持するには植物系のエサを与えないといけません。
早速、焼き海苔を与えてみたら・・・食べますね~!!贅沢です^^;

最後に水槽全景です。

水槽全景
なんか久々に写真載せた気がする・・・∑(; ̄□ ̄A
ここにクイーン様が泳ぐ・・・どんな絵になるんだろう・・・楽しみです♪




人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。


category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No title

女王サマ逝っちゃいましたね~。
素敵です。

URL | Yamamotch #-

2010/12/28 00:51 * edit *

No title

指から食べるクイーン。。。。
とんでもない大当たりな固体ですね。
焼き海苔まで食べるとは。。。。
家のナンヨウはいつまでたっても食べてくれません。。。

この水槽をクイーンが泳ぐんですね
ハァハァ
たまりませんな・・

URL | da-man #-

2010/12/28 01:13 * edit *

No title

手から海苔をワシャワシャとウサギのように貪る姿を想像するとかわいいですね。
それにしても焼海苔のほうが安上がりなような気が^^;

URL | しかぱっち #-

2010/12/28 02:47 * edit *

No title

おぉー!v-424
女王様がきてアクラライフがなお楽しくなりましたね~
しかし、ゴージャスな色したお魚ですね(^^)

URL | Do-Jun #-

2010/12/28 13:37 * edit *

お返事♪

☆ Yamamotchさん ☆
 女王様逝ってしまいました^^☆
 すごく綺麗ですよね・・・すごく気に入ってます。
 しっかり飼い込みたいです!

☆ da-manさん ☆
 いい個体に巡り合ったかもですね^^。
 焼き海苔は大好きみたいでたくさん食べますよ。

☆ しかぱっちさん ☆
 指で海苔を摘んであげると突いて食べてしまいます。
 こうなるとホントにかわいいです。
 確かに海苔の方が安上がりかも・・・^^;

☆ Do-Junさん ☆
 女王様とミドリイシのおかげでようやくテンション復活です!
 ほんとにゴージャス!自然ってすごいですよね。

URL | のっち #SgurUJcg

2010/12/29 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/383-42d2a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

