My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

女王様、本水槽へ 

トリートメント中だったクイーンエンゼルですが、
ヒレの白点も取れていたので、60cm水槽へ放しました。

クイーンエンゼル
当然、このサイズのクイーン様に喧嘩を売る魚はいる由も無く・・・サクッと混泳完了!
もう存在感丸出しです^^。美しさも最強ですわ・・・。
気になるのはサンゴ・・・頼むから突かないでね^^;


クイーンエンゼル
水槽全体からしてこのサイズです。
今は60cmでも十分ですが、いずれは90cmですね!

最後に給餌の動画でも^^。
指から食べてます♪


[広告 ] VPS





人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。


category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No title

ほんと抜群の存在感ですね(。。)
しかも混泳も無事に行きおめでとうございます。
しかし90cm水槽必須になりましたね(^^;)

URL | コーラル三世 #-

2010/12/29 23:36 * edit *

No title

わぉっ!!
テンションあがってますねぇ。
しかし、クィーン、綺麗ですね。

今年は何かとお世話になりました。
来年ものっちさんにとって良い年になりますように。

URL | jiru #-

2010/12/29 23:43 * edit *

No title

すげえええええ
これは素敵過ぎる
一気に水槽の主役に!
流石クイーンと言う名だけありますねー

URL | da-man #-

2010/12/30 02:01 * edit *

No title

おぉー!超かわええ~v-10

でも、のっちさん
そろそろ帰省では?
せっかく本水槽に入ったのに心配ですよねi-230

URL | Do-Jun #-

2010/12/30 04:45 * edit *

お返事♪

☆ コーラル三世陛下 ☆
 存在感は凄いですね。
 大きくなると90cm水槽は必須です。
 サイズアップの大義名分になりますね^^

☆ jiruさん ☆
 年末になってテンションが急上昇してきました^^。
 来年はこのテンションを維持させていきたいです。
 今年もお世話になりました^^。
 来年も宜しくお願いしますね!良いお年を!

☆ da-manさん ☆
 本当の主役を水槽に迎えることができました♪
 この体色を維持させるために頑張ります!

☆ Do-Junさん ☆
 今年の帰省は止めたんです^^;
 まぁいろいろ事情がありまして・・・^^。
 近いうちにその事情はブログで報告しますね!
 なのでクイーンさんのお世話はバッチリです^^。

URL | のっち #SgurUJcg

2010/12/30 19:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/384-63433015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

