My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

年の瀬のご挨拶 

2010年も今日で終わりですね。
皆さんにとってどんな年でしたか??

私の2010年は、仕事にアクアに”飛躍”の年でした。
いろんなチャレンジができたことは、来年に繋がる良い経験ができたと思います^^。
2011年は人としてもっと成長できる年にしたい!それが目標かなっ。

結局、実家のある福岡には帰りませんでした。
それには理由があるのですが、それは新年のご挨拶まで取っておきますね^^。
嫁と二人でのんびりと正月を迎えたいと思います。

今年もブログを通じていろんな方と共通の趣味で出会うことができました!
そしてピンチの時に手を差し伸べてくださった方々には本当に感謝しております。
来年も変わらぬお付き合いをお願いしますと共に、
このブログもパワーアップしていきたい!そう思っております^^。
えっ??もっと更新しろって??・・・はい仰る通りで^^;(爆)

それでは最後になりますが・・・
今年も拙いブログにお付き合い下さりありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

2010123101.jpg





category: アクアリウム全般

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No title

やっぱりクイーンは存在感ありますね~
めちゃめちゃキレイじゃないですかー(*‘ω‘ *)

のっちさんは写真の撮り方もうまいですよね。
バックの映りこみもないし・・・
デジイチでしたよね?フラッシュ炊いてますか?

来年は90cm水槽への引越しネタを楽しみにしていますねw
また宜しくお願い致します。良いお年をm(_ _)m


URL | カズノコ #-

2010/12/31 02:18 * edit *

No title

のっちさんも良いお年を~(^O^)

大変に忙しかった年のようなので
お正月ぐらいはゆっくりと休んでくださ~い!!

そういう訳にもいかなかったりして…i-229

URL | Do-Jun #-

2010/12/31 03:47 * edit *

No title

こんにちは。

随分ご無沙汰しちゃいましたw
何やら綺麗なクイーンさんがいますねぇ。
おいらの水槽には大きすぎて入りません。
だからクイーンなんて・・・要らないもん。
本当に要らないもんw ← 欲しく聞こえたら誤解です。

今年も残すところ@少しですね。
良い年をお迎え下され。

URL | ケンシロウ #Tksic3..

2010/12/31 12:11 * edit *

No title

女王様のスレッドもぴ~~ンと飛びてきれいです。

今年もたくさんのコメントありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を

URL | Yamamotch #-

2010/12/31 12:46 * edit *

No title

一年間お世話になりました(^^)/
それにしてもこの一年ののっちさんの水槽充実化は目にみはるものでしたね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | コーラル三世 #-

2010/12/31 13:54 * edit *

お返事♪

☆ カズノコさん ☆
 写真ですが、フラッシュや部屋の蛍光灯を点けていると移り込みしてしまいます。
 なので水槽の照明だけで撮影しています。
 あとはホワイトバランスで調整していますよ。
 今年もありがとうございました^^。
 来年も宜しくお願いします!!
 良いお年を♪

☆ Do-Junさん ☆
 こちらこそお世話になりました^^。
 来年も忙しいですが頑張りますよ!!
 今年もお世話になりました。
 来年も宜しくお願いします!!
 良いお年を♪

☆ ケンシロウさん ☆
 お久しぶりですね^^。
 クイーンさん綺麗でしょ^^。
 シマとかいらないもん。
 シマとか・・・← 欲しく聞こえたら誤解です。(爆)
 今年もありがとうございます。
 来年もよろしくお願いします!!
 では良いお年を♪

☆ Yamamotchさん ☆
 クイーンの長く伸びたスレッド・・・たまりません^^。
 今年もありがとうございました。
 来年も宜しくお願いします!!
 では良いお年を♪

☆ コーラル三世陛下 ☆
 仰るとおり、充実させてきた一年でした。
 来年はもっとチャレンジできたらいいなぁって^^。
 ホントありがとうございました。
 来年も宜しくお願いします!!
 良いお年を♪

URL | のっち #SgurUJcg

2010/12/31 18:37 * edit *

No title

来年はBlogパワーアップですか!
楽しみですなー
クイーンすごい調子よさそうですね。
うらやまっしぃーー

来年もよろしくですー

URL | da-man #-

2010/12/31 20:02 * edit *

お返事♪

☆ da-manさん ☆
 ブログのパワーアップ・・・更新回数を増やす?ってことかも^^;
 クイーンさんの調子はすこぶる良いですよー。
 今年もありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします!!
  良いお年を♪

URL | のっち #SgurUJcg

2010/12/31 21:32 * edit *

No title

こんにちは。

クイーンがいますね。
かわいい、綺麗^^
大事に育ててください。
それでは良いお年をe-343

URL | ネッシー #/rHu16dg

2010/12/31 21:37 * edit *

お返事♪

☆ ネッシーさん ☆
 そうなんです、クイーンさんを迎えました^^。
 リベンジですのでしっかり飼いたいと思います。
 今年もお世話になりました!
 来年も宜しくお願いします。
 良いお年を♪

URL | のっち #SgurUJcg

2010/12/31 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/385-ab5b20e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

