My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

女王様のティアラ 

我が家の水槽では、メタハラが消灯してもLEDだけは寝る前まで点けています。
(※ 3WのLEDだけは常夜灯として朝まで点けていますよ^^)

そんな幻想的なLEDの中を優雅に泳ぐのは・・・女王様だけ^^。
他の魚たちはそそくさと自分の寝床へ入ってしまいます。

しかしLEDに照らされた女王様の姿はまた格別なものが・・・

女王様

ブルーLEDに浮き出される輝く王冠・・・これぞ女王様のティアラ!!
この美しい姿を眺めてから眠りにつく・・・これが最近の日課です ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ

こちらはミドリイシ。

ミドリイシ

左側が赤いのは、LEDのレッド球が当たっているため。ちょっと妖しい!?
今のところ維持できてるようです^^。




人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。


category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No title

おめでとうございます。
いやはや、本当にきれいですね。クイーン。
でも夜も起き続けているのでしょうか・・・?
さすがクイーン。。。

URL | コーラル三世 #-

2011/01/03 02:07 * edit *

No title

LEDでクイーン様の体が
大変なことに!!
綺麗過ぎるるるるるる
この子寝ないんですかね?

URL | da-man #-

2011/01/03 12:35 * edit *

No title

こんにちは。

3WのLEDはレコル○アイですかね?
おいらももう1灯欲しいと思っていますが
チャ○ムで欠品続き状態。
最近ではもう“要らないか”と思い始めてます。

URL | ケンシロウ #Tksic3..

2011/01/03 16:29 * edit *

No title

蛍光色がきれいですね.
ライブロックの間に入ったりしないで,
寝るのですか?

URL | ハナアレジー #SFo5/nok

2011/01/03 23:19 * edit *

お返事♪

◇ コーラル三世陛下 ◇
 我が家では一番夜更かししてます^^。
 なので寝ている姿を見たことないんです・・・。
 まぁちゃんと寝ているとは思いますけど^^;

◇ da-manさん ◇
 すごいことになるんですよ^^。
 寝ているとは思いますが、見たことないですね^^;
 一度見てみたい・・・。

◇ ケンシロウさん ◇
 仰るとおりのレコルトアイです♪
 欠品続きなんですか・・・人気なのかな??
 グランクリエイトの3Wとかいいと思うんですがどうでしょう^^。

◇ ハナアレジーさん ◇
 LEDに当てるとホントに綺麗です^^。
 ライブロックでしょ??
 クイーンさんが入れる隙間がないんですよね・・・。
 今度レイアウト変更を考えているのでその時にでも用意してあげようと思います!

URL | のっち #SgurUJcg

2011/01/03 23:56 * edit *

No title

こんにちは。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
女王様はLEDだとまた違う味がでますね。
女王様も夜更かしするんですね。

URL | ネッシー #/rHu16dg

2011/01/04 00:10 * edit *

No title

あけましておめでとうございます!
のっちさん、今年は忙しく楽しい1年になりますね♪
水槽に優しく、家族に優しく、頑張ってください(⌒∇⌒)b

女王様、やばい!綺麗!!
LEDはサンゴも魚も美しくしてくれますよね~(^ー^* )フフ♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | じゅんじゅん #-

2011/01/04 01:10 * edit *

お返事♪

◇ ネッシーさん ◇
 明けましておめでとうございます^^。
 クイーンのブルーはLEDに反応して綺麗ですね。
 あとホントに夜更かしです。
 なので昨日から常夜灯を消しています。
 これなら寝るだろう・・・。

◇じゅんじゅんさん ◇
 明けましておめでとうございます^^。
 今年は家族が増えて賑やかになればって思います^^。
 女王様はホントに綺麗ですよ。LEDがあるだけで数倍綺麗に見えます。
 もう少しLEDを増やしたい~!!

URL | のっち #SgurUJcg

2011/01/04 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/388-0cac2e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

