My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

東北太平洋沖地震 

このたびの東北太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
そしてこの震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


私も嫁もお腹の赤ちゃんも元気です。そして水槽も無事です。

地震当時、私は都内の会社で業務中でしたが、ホントに大きな揺れを感じました。
福岡でも震度5強の地震(福岡県西方沖地震)を経験したことありますが、
それに勝るとも劣らない揺れ・・・。

直後から携帯が繋がりにくい状況となりましたが、
なんとか嫁の無事の確認と、両親へ無事の報告はできました。

今も続く余震や原発事故など、東北・関東近辺は予断を許さない状況ですが、
皆が協力しあって、難局を乗り越えていかないといけませんね!

関東では計画停電(輪番停電)がスタートしています。
水槽の機能が一時停止してしまいますが、お魚さんにもご協力してもらわないといけません。
なので管理だけはしっかりしたいと思います。

不自由な生活が続くけど、被災地のことを考えればこんなのちっぽけな不自由だと思うし、
こんな時だからこそ、元気に前を向いて頑張ろうって思います。



人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/419-f43f2d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

