My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

飼育2年目! 

4月ですね・・・ってもう10日も過ぎてますが・・・^^;
仕事が忙しく、更新する余裕がなかったっていうか・・・まぁ言い訳なんですけどね。

まずはこの子たちから!

トリオ de デバ!
デバスズメ × 3が、飼育2年目を迎えました!
60cm水槽を立ち上げるために3匹まとめて購入(1匹はおまけでもらったんですが・・・)。
当時が3cm程度の小さい個体でしたが、今や5~6cmとビッグサイズ!
ルリヤッコやナメラピールよりも大きくなるとは・・・。
でも3年目に向けて長生きして欲しいもんです。

これからも数年単位の飼育を目指せるキーパーになりたいもんです^^。




人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム(60cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

No title

おめでとうございます\(^▽^)/
デバは大きくなっても可愛い顔なので好きです♪
私も年単位での飼育目指して頑張りま~す(⌒∇⌒)

URL | じゅんじゅん #-

2011/04/10 23:56 * edit *

お返事♪

◇ じゅんじゅんさん ◇ 
 デバは成長早いですね。
 まぁこれ以上は大きくならないと思いますが。
 次の3年目に向けて頑張ります!!

URL | のっち #SgurUJcg

2011/04/17 17:25 * edit *

No title

Congratulation!
それにしてもよくそこまで大きくなりましたね~デバ。
我が家ではデバ小さいままです・・・

URL | コーラル三世 #-

2011/04/21 21:44 * edit *

No title

こんにちは。

デバ2周年おめでとうございます。
それにしても大きいですね。
これからも長期飼育目指して頑張ってください。

URL | ネッシー #/rHu16dg

2011/04/24 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/428-50b9b477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

