My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サンゴとLED追加したなり! 

なんとなく仕事がまだ忙しいんですが・・・^^;
それでもベビーちゃんとのスキンシップを常に心掛けてる新米パパ一年生です ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ

さて、アクアっすね^^。
先週末に スジチヂミトサカ(パープル)Kazika さんで購入しましたっ。
水槽の照明を全LED化したんで光量が足りるか心配ではありましたが・・・
翌日にはポリプをしっかり開いてくれたんで、とりあえず大丈夫かなっ。
写真は次回ということで・・・^^;

それからLEDも追加。
今回は Grassy LeDio 27 ReefDeep にしました。
Grassy LeDio 27 は ReefPurpleとReefBlueに続く3基目になりますが、
あと1基は欲しいと考えてます^^。

まぁこんな感じでアクアも頑張ってまっせ!( ̄∇ ̄o)



人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム(60cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

ベビーちゃんは夜泣きは平気ですか?うちの息子が小さいときは夜泣きがひどくて不眠症になりました。なにしろ一緒にたたき起こされてたもので・・・w

全LED化にしたんですね。うちもそうしたんですけど、サンゴって結構、平気です。

URL | ひさ坊 #-

2011/08/12 12:04 * edit *

お返事♪

◇ ひさ坊さん ◇
 まだ夜泣きはしないですね。まぁ3~4時間ごとに起きますが・・・。
 これからなんでしょうね^^。
 LEDでも十分サンゴ飼育できますね。うちのサンゴも調子いいですよ!

URL | のっち #SgurUJcg

2011/08/18 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/442-a1c1d4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

