My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

レイアウト変更 

【レイアウト変更】
ちょっとだけレイアウトを変えてみた。
レイアウト水景
全景はこんな感じ。左右に分けてただけ?? まぁ、そんなもんです^^。
中央にスジチヂミトサカ、マメスナ(オレンジ&グリーン)を配置。
ライブロックは少なく、シンプルなレイアウトにしてます ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ



【暴走中・・・】
90cm水槽を立ち上げ中というのに・・・またも追加してしまった ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
しかも5匹も!! Σ(・ω・ノ)ノマヂデスカ!?
パープルクイーン
パープルクイーン。もちろん餌付いていない・・・^^;
ハナダイ系では飼育難度の高いことは承知の上、フチドリハナダイに釣られることを期待してます!!
しかし・・・とんでもなく綺麗♪ (*´Д`)ハァハァ
とりあえずバイオダイジェストとストップアンモを1アンプルずつ投入したが・・・マズいよな ∑(; ̄□ ̄A



【オトメの口が!】
オトメハゼの口が・・・空いたままで閉じません! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー
オトメハゼ
石でも口に入れたんかい??
心配ですが、様子見してます・・・。


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: 90cm水槽

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

暴走モード突入ですねw
パープルクイーンは私の憧れです。ほんっと綺麗ですよね~
でも、2度挑戦して2度ともだめでした><

なんとかつられ食いすると良いですね。

URL | ひさ坊 #-

2011/10/03 00:06 * edit *

良い水景ですねーー
ギッシリしてるのとは違って
癒しがありますねーー
広々とした空間を魚がすいすいと
いいですなーーー

URL | da-man #-

2011/10/03 00:53 * edit *

PQ逝っちゃいましたか~。でもまだまだ入りそうですね^^
オトメ、アゴ外れました?どこかで直す方法みたような・・どこだっけな・・・

URL | しかぱっち #-

2011/10/03 21:44 * edit *

*** Return Message ***

/** ひさ坊さん **/
 パープルクイーンにまで手を出すとは・・・ホントに暴走中です。
 やっぱ餌付け難しいんですね・・・ある程度は覚悟してますが、
 せめて1匹だけでも餌付けたいもんです。

/** da-manさん **/
 今回はライブロックを少なめにしました。
 これでハナダイたちも隠れることができないのでいつも泳いでますよ^^。
 シンプルだけど気にいってます。

/** しかぱっちさん **/
 パープルクイーン逝ってしまいました・・・^^。
 オトメって顎が外れたんですか??
 しかも直せるんですか!!?? 知りたいっす^^。
 


URL | のっち #SgurUJcg

2011/10/04 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/462-f8d7ca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

