My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

パープルクイーンの餌付け② 

【パープルクイーンの餌付け②】
餌付け開始から3日目。コペしか口にしないパープルクイーン・・・。

パープルクイーン
無理を承知でメガバイトを細かくすり潰して与えてみた。
すると・・・2匹が食べたっ! といっても1口くらいだけど^^;
他の3匹はガン無視のまま・・・。
少しだけ希望の光が見えたかなっ^^。



【オオテンハナゴイ】
昨日入槽したばかりのオオテンハナゴイ2匹は朝食から粒餌バクバク^^。

オオテンハナゴイ
実はパープルクイーンに負けず劣らずの餌付きの悪さで有名なんですが、
購入したショップの店長さんが1ヶ月かけて仕上げたんです。
さすがですね~^^。


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。


category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

LRが少なめというのは良いかもしれませんね。
PQなんて隠れるとこがあるとほんと出てきませんもんね。
ハナゴイはまだまだきれいどころいますよ~
エバンス、バートレット、アサヒとかどーです?ww

URL | ひさ坊 #-

2011/10/06 02:03 * edit *

*** Return Message ***

//** ひさ坊さん **//
LR少なめなこと・・・気づきましたね^^。
そう!ハナダイたちが引き籠れないようにするためでもあるんです。
我が家の水槽ではハナダイたちは底砂の上に雑魚寝してますよ^^。
次はエバンス!ショップで餌付けをお願いしてます。
そのあとはタイガークイーンかな。

URL | のっち #SgurUJcg

2011/10/07 00:13 * edit *

餌付け…
金魚のように簡単にいけばいいのになぁ~
って思っちゃいますよね~i-229

URL | Do-Jun #-

2011/10/07 14:05 * edit *

*** Return Message ***

//** Do-Junさん **//
金魚のように餌付いたらホントに楽ですね^^。
頑張って餌付けたいと思います!!

URL | のっち #SgurUJcg

2011/10/08 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/466-5fbc5fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

