My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

悩む・・・悩む・・・そして悩む・・・ 

【オオテン全滅・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!】

オオテンハナゴイが全滅しました。
残りの1匹は糞詰まりでお腹が裂けそうになってまして・・・
そして今朝から姿を見せることはありませんでした。
もっと群れで入れるべきだったんでしょうね。残念。
でもオオテンは綺麗ですし、またチャレンジしますよ!!



【悩む・・・悩む・・・そして悩む・・・】

今、すごく悩んでます。
すごく欲しい魚が、ある通販サイトで販売されているんです。
あんまり入荷が多い魚ではないし、こんなチャンスはないと思うんです。
だけど、ほぼ立ち上がったとは言え、この水槽に入れてもいいものか・・・。
本当に悩んでます。決して安い魚ではありません。
あぁ・・・どけんしようかなぁ・・・
どうしたらいいでしょうか!?


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

こんにちわ

残念でしたね、オオテンハナゴイ、、、

ダイバー的に
オオテンハナゴイって結構深いトコに住んでるんですよね
難しいのかなぁ~って思ってましたが
なんせキレイですよね。

ゼヒゼヒ再チャレンジしてくださいね!

なんか
オオテンハナゴイ&パープルクィーン好きって
色の好みがボクと似てるかも!(嬉)

ネット通販の件は悩みますねぇ~

のっちさん、これまで生体のネット購入って経験有ですか?
(ボクは無いんですけど。。。)
悩みますよね。。。

行きつけのショップに入荷お願いしてみたら
どうですか?
(頼み込んで頼み込んで。。。)

URL | 梅人~UMENCHU~ #-

2011/10/19 10:54 * edit *

悩んだら…

買う!!i-229

URL | Do-Jun #-

2011/10/19 17:19 * edit *

お返事♪

◇ 梅人~UMENCHU~ さん ◇
 オオテンは残念でした。やはり難しいですね。
 でもまたチャレンジしたくさる綺麗さ!
 福岡に住んでいた頃はネット通販してました。
 九州はショップが少ないんですよ^^;
 安心できるショップでしか購入しなかったんで死着経験はないですし、
 フルムーンリーフゴビーは大阪のショップでネット通販しましたよ。
 欲しい魚ですが、ショップで取り寄せてもらうことになりました。
 高級魚の部類に入るので、状態はしっかり見てから買う予定です。
 さて、なんでしょうか??お楽しみに♪

◇ Do-Junさん ◇
 小遣い制の私にとっては大きな買い物になりますので。。。
 なかなか踏み切れなかったんですが、Do-Junさんがそう言うのなら^^。
 とりあえず取り寄せてもらう個体を見てから購入します。
 とはいえあんまり見る目ないからなぁ・・・^^;

URL | のっち #SgurUJcg

2011/10/20 09:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/474-808a37fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

