My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

コンセプト変更 

トリートメント水槽で薬浴中のアフリカヌス様は白点も完治して状態は良好です。
でも本水槽の状態が良くないので、しばらくはトリートメント水槽で生活してもらいます。

2011111401.jpg

ねっ! 綺麗になったでしょ^^。
今回は淡水浴もさせてしっかりとトリートメントしたせいか、以前より活性が上がったように思えます。


さて、本水槽はと言うと、遂にフチドリハナダイが1匹だけとなってしまった・・・。
デバとフルムーンリーフゴビーは至って元気なんですけどね。
でもこれでハッキリとしました!!ハナダイ水槽は無理ってことが^^;
少なくとも今は無理ですね。水槽が安定してからにします。

はぁ・・・早くも水槽のコンセプト変更っす^^;

2011111402.jpg


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。


category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

ハナダイ乱舞はお財布的にも何度も手軽に挑戦ってわけにはいかないですよね。
その点スズメは・・・どうです?www

アフリカヌスは美人になりましたね(^^)

URL | ひさ坊 #-

2011/11/16 11:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/487-95b58d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

