My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

年末のご挨拶 

まだ27日なのにもう年末の挨拶ですかぁ!?って?
実はそうなんです。
明日の夜から車で九州(福岡and長崎)へ帰省するんです。
なんで今年の更新は今日が最後。

私の誕生日以来、仕事の激多忙により更新できず・・・。
毎日午前様が続き、束の間の休みも家族サービス以外はバタンキュー。
そんな中でもアクアネタはあります^^。

○マルチカラーが☆。原因不明ですが、個体選びに失敗した感があります。
 好きな魚だし、必ずチャレンジします!!
 同期のレモンピールは元気です。エサもバシバシ食べるようになりました^^。

○フルムーンリーフゴビーが飼育3年目突入!
 福岡からの引っ越しや水槽崩壊を乗り越えた”英雄”です!
 ほっといても長生きすると思います(爆)。

フルムーンリーフゴビー


○ブルーシャインクロミス追加!
 下の写真がブルーシャインクロミスです。2匹入れました。
 ブルーやらイエローやら微妙な色合いが素敵です^^。
 モーリシャス固有種なんですが、最近は”固有種”って言葉に弱いかも^^;

ブルーシャインクロミス

帰省中はタイマーやオートフィーダーに頑張ってもらいます^^。


今年1年、いろいろとお世話になりました^^。
皆さんのブログへ挨拶に行けませんが、新年の挨拶には伺いますね^^。

また来年もどうぞ宜しくお願いします!!

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム全般

コメント

今年もお世話になりました~v-411

気を付けてお帰り下さ~い!!
(って、もうとっくに到着していますよねi-229

URL | Do-Jun #-

2011/12/30 05:46 * edit *

あけおめ~♪

のっちさん

おかえり~(よね?きっと)

ことよろなのだ!

のっちさん並みのスタポアーチに向けて頑張ってるのだ
(見てないと思うけどLEDライト買ったんだぁ~)

挫折禁止も別のSNSで利用させてもらったのだ

のっちさん、ボクのブログに最初にコメントくれたヒトだから
今年も仲良くして欲しいのですっ!

どうぞよろしくお願いします!

P.S.
今年はライオンズが勝てますよーに!( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL | 梅人~UMENCHU~ #-

2012/01/05 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/496-088c40ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

