My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

遅くなりましたが、謹賀新年です♪ 

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますっ♪^^

昨年末から車で実家のある福岡と長崎へ帰ってました。
やっぱ地元はいいもんです^^。久しぶりに友人に会ったり楽しい時間を過ごせました。
両親も娘に会えてすごく喜んでたし^^。
でも往復2,500kmの旅、さすがに疲れましたよ・・・。

帰ってみると水槽は見るも無残・・・海藻だらけの酷い状態。
おまけにブルーシャインクロミスの姿が消えているし・・・。
1日かけての大掃除を敢行、ようやく復活しました。

パープルフェアリーラス
パープルフェアリーラスです^^。
この発色の良さ!そして丸々と太ってます。


レモンピール
レモンピールは警戒心が強いけど、興味津々な行動が可愛い♪
いつもライブロックを突きまくってます^^。

そんなこんなで今年もどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
長旅お疲れ様でした!
私も旦那実家に帰省しましたが、往復300キロです。。
のっちさんに比べたら近い近い(笑)

今年も楽しいアクアをしましょうね(^▽^)/

URL | じゅんじゅん #-

2012/01/10 00:00 * edit *

お返事♪

◇ じゅんじゅんさん ◇
 明けましておめでとうございます♪
 長旅でしたが楽しかったです^^。
 来年も車になると思います。
 今年はアクアも充実させたいです!
 どうぞ宜しくお願いします。

URL | のっち #SgurUJcg

2012/01/10 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/497-d3894077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

