My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

更新停滞のお知らせ 

タイトルの通り・・・更新が滞っております m(_ _)m

実は我が家のノートPCが故障しまして修理中なんです。
OSが起動しなかったり、起動してもハードウェア診断で”HDDが故障の恐れがあります”のメッセージが・・・。
まだ購入して1年経っていないので、保証が効く間に修理に出そうということになったんです。
あと2週間くらいは掛かりそう・・・非常に不便です。

前回のブログで書いたハナダイですが・・・
状態が良くなかったので購入してません^^。
ということでこれまでとメンバーは変わりません。

PCが復活したら、ちゃんと更新しますんで暫くお待ち下さい。
・・・ってPCあっても更新してないじゃん!!(爆)

category: その他

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

フフフ

待ってまぁ~す(笑)

URL | 梅人~UMENCHU~ #-

2012/01/26 23:05 * edit *

お返事♪

◇梅人~UMENCHU~さん◇
 お待たせ~♪

URL | のっち #SgurUJcg

2012/02/03 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/499-e405f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

