My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

PC復活! 

大変お待たせしました。PC復活です^^。
2週間くらいPCのない生活でしたが、ないと不便ですね^^;

さて、オオテンやパープルクイーンを真面に飼えないヘタレキーパーに
お誂え向きなハナダイをお迎えしましたっ!! ~~-y( ̄▽ ̄*) ウケケッ

ケラマハナダイ

ケラマハナダイ

ブルーアイ・アンティアスです。
えっ? 聞いたことない?・・・ケラマハナダイっす ∑(; ̄□ ̄A
今回は5匹投入。やっぱハナダイは綺麗ですね。 ( ̄▽ ̄)V
性格はハナダイの中では強いかなっ。かと言ってケンカしませんよ。
弱いハナダイは常に群れてますが、ケラマハナダイは好き勝手に泳いでます。
これくらいの方が安心して飼えそうです^^。


ハナダイを入れたら、パープルフェアリーラスがよくフラッシングします^^。

パープルフェアリーラス

写真はフラッシングしてないですが、こいつのフラッシングは相当綺麗です!!
うまく撮影できたらアップしますね♪


レモンピール

こいつも元気です^^。吠えてますが(爆)。


それから☆も・・・。
スカンクシュリンプとホワイトソックスが相次いで☆に。
スカンクは跡形なく、ホワイトソックスは目ん玉を失ってました。
間違いなく犯人はパープルフェアリーラスでしょう。

ラスは大きいサイズのエビは経験上、襲わないと思ってましたが、
どうも甘かったようです。もうエビは入れられない・・・。


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム全般

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/501-0fed3c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

