My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フラッシング 

風邪を引いてもうた...( ̄□||||!!

嫁から”娘に近付かない!チューしない!”との厳戒令が布かれ、
ある意味、禁欲(?)生活を強いられてます。 ( ( (_ _|||) ) )


ケラマハナダイを入れてからというもの、
パープルフェアリーラスがフラッシングするようになったことは書きましたが、
ようやく写真に収めることができました! ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケッ

フラッシング!

綺麗に撮影できなかったけど、少しは伝わるかなっ?
クジャクベラのようにメタリック感はないですが、
全身のヒレを広げ、ヒレは紫色、上半身が赤紫色、下半身は白色に染まります。
ホントに迫力あって綺麗なんですよ^^。
クジャクベラも欲しいなぁ・・・ベラの混泳はきっと危険だろなっ ∑(; ̄□ ̄A

あとケラマハナダイの1匹が落ちそうです・・・。
唯一餌付いてない個体なんですが、背肉がペラペラ状態。
もう1匹はなんかお腹が膨らんでるし・・・こっちはまだ元気なんですけどね。
飼い易いハナダイでこんなもんです。難しいですね。


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

風邪、少しはよくなりましたか?
 早く良くなりますように(*^.^*)

ヒレがバッと開いて綺麗ですね♪
 やっぱり魚は可愛い(^ー^* )フフ♪

URL | じゅんじゅん #-

2012/02/06 23:16 * edit *

◇ じゅんじゅんさん ◇
 風邪ですか?・・・実はインフルエンザでした^^;
 ようやく復活です!
 アクアを楽しむには元気が一番ですね^^

URL | のっち #SgurUJcg

2012/02/12 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/503-7533d845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

