My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

インフルエンザ 

タイトルの通り、インフルエンザに罹りました^^;
流行りモノに手を出すとは・・・私もミーハーですね(爆)。
今は熱も下がり体調もいいのですが、人様にウイルスをばら撒く能力がまだあるようです。

今日はとりあえず換水だけしました^^。

スタポ

久しぶりにサンゴでも^^。
ライブロックに乗せたスターポリプですが、活着して広がってます。
水槽でもかなりの存在感を出してます。ちなみに沖縄産^^。

水槽の全景も♪

水槽全景

配線ぐちゃぐちゃですが・・・^^;
相変わらずシンプルでしょ??
ライブロックごつごつもいいけど、このシンプルさもお気に入りです!

あと、パープルフェアリーラスが綺麗に撮れたので^^。

パープルフェアリーラス

結構なメタボなんです・・・食べ過ぎっ!!
デバやハナダイにも負けないスピードで食べてますからねぇ。


では、最後にこの子から!!

レモピの主張!

・・・仰る通りです。皆さん、気を付けてくださいね!!


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム全般

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

スタポアーチすてき!
ワタクシの方は。。。なかなか育ちません。。。
相当良い条件のよいトコに置いてあげてるつもりなんだけどなぁ。。。
お大事に!

URL | 梅人~UMENCHU~ #-

2012/02/21 21:29 * edit *

お返事♪

◇ 梅人~UMENCHU~さん ◇
 スタポは広がりましたよ^^。
 意外と気分屋ですから、スタポは。
 インフルはよくなりました^^。
 ありがとうございます~!!

URL | のっち #SgurUJcg

2012/02/23 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/504-9e7746e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

