My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キスの雨♪ 

最近、エサを与える前に必ずすること・・・それは指入れ!(^^;
変な意味ではなく、水面に指をそっとつけるのです。
すると・・・タンクメイトのキスの雨がっ!!

キスも様々で・・・
カクレクマノミはゆらゆら寄って来てチョンチョンと♪
アケボノハゼは魚雷のように突っ込んできてブチュ♪
ニチリンダテハゼはホバリング態勢から浮上して勢いよくカプッ♪
ホワイトソックスにいたっては指をモソモソとクリーニング!!

まぁホントは”エサくれ!”のおねだりなんでしょうが、
親バカな私にとっては何となく嬉しいものです。
ホント、可愛くって仕方がないっ!!!!!

それから自切したハードチューブ、復活しましたっ♪

category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

こんにちわ。
是非お試しを~♪
ハードチューブは復活したとはいえ、
以前の色より淡い感じで・・・これからかな!?
MASAさんのはどうですか??

URL | のっち #SgurUJcg

2009/02/26 11:33 * edit *

はじめまして

こんにちは。

足跡から訪問させていただきました。
餌を与える時間は憩いのひと時ですね。
キスの雨羨ましい (´∀`*)ポッ

URL | ケンシロウ #Tksic3..

2009/02/26 21:22 * edit *

こんにちわ。ご訪問ありがとうございます(^^
私の場合、指で餌をつまんで与えてると、
指を水面に入れるだけでキスしてくるようになりました。
是非お試しください♪

URL | のっち #SgurUJcg

2009/02/27 11:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/51-afc160de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

