My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新魚投入 

どうもお久しぶりなり^^。

期末の怒涛の忙しさに朝昼晩深夜問わず仕事しておりました。
その間ほとんど水槽は放置状態。実は換水も3週間くらいしてないのだ。
多忙の時は水槽管理が億劫になってしまう自分がいる・・・。

仕事も山を越えたので、とりあえず水槽に変化が欲しいと思い・・・

ハーレクインバスレット

カリブ産のハーレクインバスレットを投入です。
結構存在感があります。綺麗です。ゴビちゃんを食べないか心配です^^;
バスレットはスイスガードバスレット以来2匹目。
ハーレクインとはフランス語で「道化師(ピエロ)」。
この模様がその由来なんでしょうね^^。


ヤッコさんたち

最後はヤッコ衆。仲良くしてくれてます^^。

category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

はじめまして
ちょっと前から見させてもらってます
フレームとレモンの混泳羨ましい~
自分の水槽でもそれも目指しています

URL | スカル #xfH9rAAU

2012/04/05 19:31 * edit *

お返事♪

☆ スカルさん ☆
 どうもはじめまして^^。
 フレームとレモンピールの混泳は色合いが綺麗ですよね。
 サイズを合わせるか小さい順に入れればそんなに難しくはないですし、
 是非混泳させてください^^。
 どうぞよろしくです!

URL | のっち #SgurUJcg

2012/04/05 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/513-2a1ddfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新魚投入】

どうもお久しぶりなり^^。期末の怒涛の忙しさに朝昼晩深夜問わず仕事しておりました。その間ほとんど水槽は放置状態。実は換水も3週間くらいしてないのだ。多忙の時は水槽管理が億劫になってしまう自分がいる・・・。仕事も山を越えたので、とりあえず水槽に変化が欲し...

まとめwoネタ速neo

2012/05/05 23:03

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

