My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ドナドナ・・・ 

昨日ですが、レモンピール・デバスズメ・ケラマハナダイ・ハーレクインバスレットをショップにドナドナ。
今日はフレームエンゼルをひさ坊さんにお引渡ししました^^。
ひさ坊さん、遠路ありがとうございました。どうぞ可愛がって下さいませ^^。

ということで残ったスクリブルドエンゼルとパープルファイヤーゴビーを隔離箱から放流しました。
さすがに寂しくなってしまった・・・。
でもこれからリセットして賑やかにしていきます!!

今朝からパープルファイヤーゴビーの姿が見えない・・・やな予感^^;
飛び出しはないようですが、どっかに隠れているだけならいいけど・・・

早くリセットしたい!! だけどJ'sアクアリウムさんから発送が遅れると連絡がありまして・・・
はぁ・・・いつになるやら^^。


category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

こんばんは。
今日は時間変更でご迷惑おかけしました。
お会いできて良かったです^^
導入時、結構あせりましたがなんとかNo2の座についたみたいです。
元気なフレームをありがとうございました。
大切にしますね。

URL | ひさ坊 #-

2012/06/03 23:50 * edit *

お返事♪

☆ ひさ坊さん ☆
 わざわざ引き取りにきてもらってありがとうございます^^。
 お会いできてうれしかったです!
 No.2の座をGetですか!? さすが我が息子!(爆)
 今後ともヨロシクです^^。

URL | のっち #SgurUJcg

2012/06/04 09:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/536-48dfd52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドナドナ・・・】

昨日ですが、レモンピール・デバスズメ・ケラマハナダイ・ハーレクインバスレットをショップにドナドナ。今日はフレームエンゼルをひさ坊さんにお引渡ししました^^。ひさ坊さん、遠路ありがとうございました。どうぞ可愛がって下さいませ^^。ということで残ったスクリ...

まとめwoネタ速neo

2012/06/07 13:39

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

