My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

リセット完了! 

昨日、90cm水槽のリセットが無事完了しました(^^)ゝ

この前、フレームをひさ坊さんにお渡しする時に、
『 リセット後の水槽のコンセプトは何ですか? 』と聞かれ、一瞬返す言葉が無かった私。
その時は正直コンセプトが決まってなかったんです。
でも決まりましたよ!ひさ坊さん!!

名付けて・・・”GBR水槽” ・・・ってのはどうかと^^;

GBRとは、”グレートバリアリーフ”なのだ。 ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ
スクリブルドエンゼルと明日届く魚はいずれもこの周辺の固有種^^。
もちろん固有種だけを飼うわけではないですが、GBRに生息している魚を集めようと思っとります!
カリブの魚が入れられないのはちと寂しい気もするけど・・・

とは言え、今の水槽はこんな感じ・・・

リセット後の水槽

ライブロックの質は良かったんですが、形があんまり良くなかった・・・。
サンゴがないので適当に組んだだけ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかもスクリブルドが隠れて泳いでねぇ!!!wwww
ははははっ・・・これがGBR水槽の醍醐味ですよ! (* ̄m ̄)プッ
そうだっ!今日でスクリブルドを迎えて1か月です^^。
幼魚なんで気を遣いましたが、もう大丈夫かなっ♪


ユビワサンゴヤドカリ
最後は久しぶりのユビワサンゴヤドカリ。かなりのメンチぶりですね^^;


category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/543-d79e013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リセット完了!】

昨日、90cm水槽のリセットが無事完了しました(^^)ゝこの前、フレームをひさ坊さんにお渡しする時に、『 リセット後の水槽のコンセプトは何ですか? 』と聞かれ、一瞬返す言葉が無かった私。その時は正直コンセプトが決まってなかったんです。でも決まりましたよ!ひさ...

まとめwoネタ速neo

2012/06/10 14:39

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

