My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

突然の出会い 

仕事帰りに生麦海水魚センターさんに寄ってみた。

店内の水槽を物色していると、久しぶりにあの魚と出会ってしまった・・・
やっぱいいなぁ・・・でもGBRの魚じゃないし・・・でもリベンジしたいし・・・
心の中で様々な葛藤がありつつ店を後にした。袋をぶら下げながら・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ

シマヤッコ_1

シマヤッコ_2

シマヤッコ_3

逝ってもうた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
どうしてもこの水槽に泳がせたかったんです・・・。

やっぱシマはええなぁ・・・


餌付けのために、気になってたエサも購入しました^^。

コペポーダソフトペレット

コペポーダ・ソフトペレット

あのコペポーダが粒エサになったんです。
スクリブルドはあまり興味なさそうでしたが、イエローアセッサは食べますね^^。
シマは食べてくれるかな?
餌付けはこれと”おとひめ”でまずは勝負しますっ!!

category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

おぉー、いいですねー志摩(^^)
おとひめは私もいろいろな魚達に試しましたが、予想を上回ることはなかったですね。。。。
でも、餌付いてくれるといいですね。コペポーダなんかはよさそうですね。

URL | コーラル三世 #-

2012/06/19 22:54 * edit *

☆ コーラル三世陛下 ☆
 志摩・・・餌付かないですよ^^; コペさえ食べない最強です。
 やっぱり下手に手を出す魚じゃないですね。反省中・・・。
 もしダメだったらもう飼わないです。

URL | のっち #-

2012/06/20 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/548-bf8884c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【突然の出会い】

仕事帰りに生麦海水魚センターさんに寄ってみた。店内の水槽を物色していると、久しぶりにあの魚と出会ってしまった・・・やっぱいいなぁ・・・でもGBRの魚じゃないし・・・でもリベンジしたいし・・・心の中で様々な葛藤がありつつ店を後にした。袋をぶら下げながら・・?...

まとめwoネタ速neo

2012/06/19 05:19

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

