My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

届け物の中身 

前回の記事にある今週末に届く右上の魚とは・・・ペインテッドアンティアスでした^^。

実はマニアックなハナダイかもしれん・・・^^;
しかぁし!! 右上の画像はオスだけど、この美しさはどうだぁ!! ( ̄▽ ̄*) ハイキタドーン!!
ハナダイの中でもトップクラスじゃね!?
もちろん、サイズも価格もトップクラスですけどね...Σ( ̄ロ ̄lll)ハウッ


さて、シマですけど相変わらずダメですね・・・いい加減食えや~!(メ`Д´)ゴルァ!
若干諦めムードも漂い始めてますが、もう少し頑張りますわ。


スクリブルドエンゼルフィッシュ(ピンボケ)

イエローアセッサ

最近記事になってないスクリブルドイエローアセッサは状態も良くて元気ですよ。
最近は2匹とも隠れることが少なくなったんで仲良く泳ぐ姿がバッチリ^^。
しかし、リセットしてサンゴが少なくなったんで寂しい水槽になってもうた・・・。
次はサンゴ追加かなっ^^。


category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

こんにちは。

ご無沙汰&お久なり~。
シマの餌付けに苦戦のようですね。
隔離ケースを使っているようですが
餌を入れた時にその餌は水流で動いてますか?
動くものを追う傾向もあるので確認してみてくださいな。

餌付け\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

URL | ケンシロウ #-

2012/06/23 20:25 * edit *

☆ ケンシロウさん ☆
 おひさしぶりです~^^。
 シマさんの餌付けは苦労しましたが・・・☆になりました。無念。
 昨日来たペインテッドアンティアスもこれから餌付けですが、
 今度こそ失敗しないようにがんばります。
 ペインテッドは水流に流したら反応はしてました。期待したいです!!

URL | のっち #-

2012/06/24 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/554-739a4bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【届け物の中身】

前回の記事にある今週末に届く右上の魚とは・・・ペインテッドアンティアスでした^^。実はマニアックなハナダイかもしれん・・・^^;しかぁし!! 右上の画像はオスだけど、この美しさはどうだぁ!! ( ̄▽ ̄*) ハイキタドーン!!ハナダイの中でもトップクラスじゃね...

まとめwoネタ速neo

2012/06/22 07:23

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

