My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いろいろあり過ぎっ! 

まずは☆報告から・・・
シマヤッコが残念ながらダメでした。
シマは4戦4敗、完全なシマキラーですな。もうシマは買わんし飼わんです。


それから土曜の朝に水漏れ事故発生...最悪っすわ。
外部フィルター2基のうち、1基から海水が漏れとりました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
水槽から50cm範囲の被害だったんですが、カーペットがべちょべちょ...
片肺で心配なので翌日着でポチって今日無事に新フィルターを設置^^。


そしてペインテッドアンティアスの到着です♪ ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケケケケ

ペインテッドアンティアス ペア

ブルーLEDではなかなか綺麗な写真が撮れん・・・。
上がオス、下がメスで共に約8cmくらいのサイズなので、ハナダイにしては大きいですね。

嫁の超お気に入りとなってしまい・・・

嫁 『 シマと同じことしたら許さんよ・・・ 』
俺 『 だ、大丈夫だって。任せてよ。 』
嫁 『 あんなに仲いいんだから、片方でも☆は絶対ダメだからね! 』
俺 『 お、おう!・・・ 』

まだ人口餌に餌付いていないなんて言えなんだぁ・・・ヽ(*´▽`)ノ ワーイ!
こうなればなんとしても食わしてやる!!


category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

のっち様
はじめまして。
株式会社ダイトクと申します。
弊社は埼玉県川口市にあるLED照明の開発メーカーです。
この夏に水槽用LEDライトの発売を予定しております。
発売前に特別価格にて商品購入モニターを募集いたします。

ご興味がありましたら、下記リンクをご覧ください。
60cm水槽向け50W LEDライトの詳細ページになります。
購入前のご質問もお受けいたします。

http://www.daitoku-p.co.jp/htm/led_aqua.htm

URL | 株式会社ダイトク #-

2012/06/28 15:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/559-d80ca369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いろいろあり過ぎっ!】

まずは☆報告から・・・シマヤッコが残念ながらダメでした。シマは4戦4敗、完全なシマキラーですな。もうシマは買わんし飼わんです。それから土曜の朝に水漏れ事故発生...最悪っすわ。外部フィルター2基のうち、1基から海水が漏れとりました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガ?...

まとめwoネタ速neo

2012/06/25 17:02

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

