My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スジチヂミトサカの活着 

 リセット時に海藻だらけの土台から切断したスジチヂミトサカ。新しいライブロックの隙間に挿しておいたら2週間ほどで3株とも活着してくれた。リセット前よりも迫力が増した感じです ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケケ。

スジチヂミトサカ

 切断時はかなり収縮していたので復活できるか心配したけど全く問題無かった。ソフトコーラルはホントに強いですね^^。残りのヤナギカタトサカはまだ活着せず・・・こちらは時間がかかりそう。


category: サンゴ

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

またまたご無沙汰してますm(_ _)m
千葉県民になりましたじゅんじゅんです♪
引越も無事に終了しました(⌒∇⌒)
しばらくは無職なので、
 ブログの更新頑張りま~す♪

のっちさんのリセットは成功したようですね♪
 私もチヂミトサカをまた飼育したくなりました(;´▽`A``

URL | じゅんじゅん #-

2012/07/16 14:38 * edit *

お返事♪

☆ じゅんじゅんさん ☆
お返事遅くなりました。
千葉ですか?ご近所ですね~。
関東もショップが多いので楽しいですよ^^。
魚を☆にしまくってショックです。
でもこれからですよ!!

URL | のっち #SgurUJcg

2012/07/21 02:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/566-774e55b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スジチヂミトサカの活着】

 リセット時に海藻だらけの土台から切断したスジチヂミトサカ。新しいライブロックの隙間に挿しておいたら2週間ほどで3株とも活着してくれた。リセット前よりも迫力が増した感じで

まとめwoネタ速neo

2012/07/10 02:07

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

