My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

夏ですね〜。ホントに暑い!水槽のクーラーも全開です。
昨日は掛川花鳥園に家族で遊びに行きました。いや〜侮るなかれ、楽しいったらありゃしない!ペンギンを抱っこして写真撮ったり、アフリカオオコノハズクのポポちゃんと写真撮ったり、ヘビクイワシのキックくんのヘビ蹴りショーなど盛り沢山。遠出でしたがリフレッシュできた感じです。

アクアですが、ペインテッドアンティアスの♂はまだ食べずかなり痩せてしまいました。♀は少食ながら食べてるのでまだいいんですが。土曜日に♀を追加しました!こちらはニューカレドニア産。バヌアツ産と比べるとやや黄色味が強いですね。地域によって違いがあるようです。

category: アクアリウム全般

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/569-1dced52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

