My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アカネハナゴイ追加 


入れたばかりのバートレットアンティアスは相次いで☆に・・・残り1匹もイジけてしまってる。やっぱ小さすぎたかなっ...((((( ̄‥ ̄;)

一方のアカネハナゴイは3匹とも人口餌を食べるようになりました。ホントに飼い易いハナゴイです^^。
ということで、仕事帰りにパウパウアクアガーデン銀座店に寄ってアカネハナゴイを2匹購入^^。
先住のアカネハナゴイとの折り合いを気にしながら水槽へ投入すると・・・

アカネハナゴイ

僅か5秒で合流^^。体色が薄い子と尾びれ見せてる子が新入りです。
アカネハナゴイは派手さはないけど、群れるとやっぱり綺麗ですね!
ハナゴイは群れの中で序列を作っていき、その中で一番強い個体が♂になります。


アカネハナゴイ♂予定

どうやらこの子が♂候補のようです ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ


category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/576-aa8b0bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

