My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スレッドフィンアンティアス 

スレッドフィンアンティアスが届きました~♪ (・∀・)ニヤニヤ
3匹とも状態は良さ気。温度合わせと水合わせをしっかりやってから水槽へ・・・と、あっさり混泳完了!
アカネハナゴイとはかなり相性がいいですね。

スレッドフィンアンティアス

ピンクとイエローがはっきりとした♀です。♂は意外と地味なんすよね~ (;´д`)ゞ
エバンスアンティアスに似てますが、こちらはタフな性格で餌付けも難しくないんです。
もちろん3匹とも餌付け◎。

ただスレッドフィンアンティアスを入れた途端にパープルクイーンが隠れがちになってもうた ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
とりあえず様子を見るしかないな・・・。


水景

アカネハナゴイ×5、スレッドフィンアンティアス×3、パープルクイーン×3と合計11匹のハナゴイ。
これにデバスズメ×5、クロユリハゼ×1、イエローアセッサ×1の構成です。
パープルクイーンとクロユリハゼが隠れがちなので匹数を増やそうかなっ ε=( ̄。 ̄;)

水景

やっぱ群泳は癒されるわっ (≧∇≦)b


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/590-65e7672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

