My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2匹ロスト・・・ 

 3連休は福岡に帰省し、会社の同僚の結婚式に出席してきましたぁ^^。
 どうぞ末永くお幸せに~♪

 こっちに帰ってきてコケ塗れの水槽を眺めてるとアカネハナゴイ1匹とスレッドフィンアンティアス1匹の姿がない!! 嫁に聞いたらスレッドフィンは☆になってたから水槽から取り出したけど、アカネは知らないって。嫌な予感タラタラで水槽の周りを捜索すると・・・干物となったアカネ発見!Σ( ̄ロ ̄lll) ちょっと留守にしただけで2匹もロストするとは...情けないったらありゃしない!!

水景

 2匹減っただけでちょっと寂しくなった気が・・・増やそうかなぁ。


タイガークイーン

 タイガークイーンは人口餌を食べ始めましたっ! コペポーダ・ペレットが大好きみたい。おとひめとメガバイトも少々食べるのでもう安心なのだ ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ


category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/594-022a2814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

